dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、車で
買い物に行った時、(夜8時)
お腹が空いたので、一人で食べに行ってくる。と言うと、
ここを見てから、
食べに行こう。と
言うので、
そうすることに
しました。

しかし、行った時
店が閉まっていたので、別の所を回ったけど、閉まってて、色々回ったのですが
彼がここの気分じゃない。と一向に
入る気配もなく。
この時点で、既に
一時間以上経過して、空腹が限界でした。

あげく、
腹減ってない。と
言われ、
はあー。と
思ってしまい、
だから、
さっき一人で
行くって言ったやん。的なことを
言いました。

すると、目付きが
豹変し、金を渡して、これで食べて
タクシーで帰れ。と言って、車から、
追い出してきました。
で軽く平手打ち。

最低の人間。と
言って、
お金も返しました。

結局送ってもらって
着いたとき、
声色がまた変わり、ごめん。と
言ってきましたが
帰りました。

このような彼と
やり直すにあたり、どのような方法が
適切かみなさんの
考えをご教授下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (83件中11~20件)

僕は別れた方がいいと思いますが質問者さんがよりを戻したいのならお互い真剣に話し合って今後について考えるべきです。

軽く流せばまた同じことが繰り返されるかもしれませんし。とりあえず2人でゆっくり喋れる時間をとり謝ってもらいそこからはあなた次第です。
    • good
    • 0

スイッチが入りやすい人なのかもしれないですね。


でも平手打ちなんてなかなかないことだと思います。
エスカレートする前に考えた方がいいかもしれないですね。
    • good
    • 0

それは別れるべきですね



そのまま付き合うなんてあなたの身が心配ですよ
    • good
    • 0

文章が動揺しているのか所々おかしいです。


あなたをそんなにまでするなら別れた方がいいです。
    • good
    • 0

別れた方がいいと思います

    • good
    • 0

めんどくさい彼ですね。


気分屋はなかなか治るもんでもないので時間をかけるしかなさそうですね。
    • good
    • 0

やり直さないほうがいいと思います。


ふつうはそのくらいで平手打ちなんかしません。
声色が変わって謝ってくるのも気持ち悪いです。
そういう人は将来DVをする可能性が高いと思います。
    • good
    • 0

やり直す必要なんてありません。


早く別れましょう。
    • good
    • 0

何か別のことでイライラしてたんじゃないでしょうか。

あなたが他の男性と仲良くしていたことを知り嫉妬をしていたとか会社で上司にバカにされたとか。反発するのではなくここは耐えて優しく何か悩み事があるなら言ってと言えばもっとあなたのことを好きに成ると思いますよ。
    • good
    • 0

改行


しすぎです
すごく
読みづらいです
読む側の
人のことも
考えてください
謝ってきたならいいじゃないですか
彼はその時イライラしていたのではないですか?
またこのようなことがあったなら
その時は考えなきゃいかないかもしれませんが
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています