プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、車で
買い物に行った時、(夜8時)
お腹が空いたので、一人で食べに行ってくる。と言うと、
ここを見てから、
食べに行こう。と
言うので、
そうすることに
しました。

しかし、行った時
店が閉まっていたので、別の所を回ったけど、閉まってて、色々回ったのですが
彼がここの気分じゃない。と一向に
入る気配もなく。
この時点で、既に
一時間以上経過して、空腹が限界でした。

あげく、
腹減ってない。と
言われ、
はあー。と
思ってしまい、
だから、
さっき一人で
行くって言ったやん。的なことを
言いました。

すると、目付きが
豹変し、金を渡して、これで食べて
タクシーで帰れ。と言って、車から、
追い出してきました。
で軽く平手打ち。

最低の人間。と
言って、
お金も返しました。

結局送ってもらって
着いたとき、
声色がまた変わり、ごめん。と
言ってきましたが
帰りました。

このような彼と
やり直すにあたり、どのような方法が
適切かみなさんの
考えをご教授下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (83件中41~50件)

彼もイライラしてしまい、キレてあなたに八つ当たりしてしまったようです。


災難でしたね。ケガなどはなかったでしょうか。

今後も彼はイライラすると手を出してくる可能性があります。
人間的に成長すればいいのですが、時間がかかるかもしれません。

イラツイていると想ったら上手になだめるなどして対処してみてください。
あまりに暴力が辛くなってきたら別れることをおすすめします。
    • good
    • 0

何があっても手はもうださないって約束してやり直すべきだとおもいます。


それで次手をだしてきたら、迷わず別れてください
一度の失敗は許せるのあれば許してあげてください
    • good
    • 0

辛かったですね...


やり直すとありまずがもう別れてください。
これから先もどんどんエスカレートしていくだけだと思います
    • good
    • 0

些細なことで暴力を振るう人間は関係が親しくなるにつれより悪化することがあるので気をつけてください。

    • good
    • 0

先日、車で


買い物に行った時、(夜8時)
お腹が空いたので、一人で食べに行ってくる。と言うと、
ここを見てから、
食べに行こう。と
言うので、
そうすることに
しました。

しかし、行った時
店が閉まっていたので、別の所を回ったけど、閉まってて、色々回ったのですが
彼がここの気分じゃない。と一向に
入る気配もなく。
この時点で、既に
一時間以上経過して、空腹が限界でした。

あげく、
腹減ってない。と
言われ、
はあー。と
思ってしまい、
だから、
さっき一人で
行くって言ったやん。的なことを
言いました。

すると、目付きが
豹変し、金を渡して、これで食べて
タクシーで帰れ。と言って、車から、
追い出してきました。
で軽く平手打ち。

最低の人間。と
言って、
お金も返しました。

結局送ってもらって
着いたとき、
声色がまた変わり、ごめん。と
言ってきましたが
帰りました。

このような彼と
やり直すにあたり、どのような方法が
適切かみなさんの
考えをご教授下さい。
宜しくお願いします。

とありますがあきらめましょうもうむりです
    • good
    • 0

何故そのような人間とやり直そうと思うのか疑問ですが


やり直したいと思うのならまず誠意をみせてはどうでしょう
    • good
    • 0

やはりこういう時は彼と自分で向き合って考える時間が必要になってきます。


その時に噛み合わなければどうせこれからもうまくいかなく、我慢しなければいけなくなるので
そういう時はスパット割り切りましょう。
いつか別れる。そのタイミングが早くなっただけ。と考えましょう

もし話し合いで解決できたらいっぱい甘えてくださいね
    • good
    • 0

一時の感情をすぐ表にだしてしまう方でしょうか


またふとした事で同じことがおこる可能性が高そうです
質問者様としてはどうしてもやりなおしたいとお考えなのでしょうか?
    • good
    • 0

とにかく早めに話し合うことが大事だと思います。


時間が経つと難しくなるかも・・・
    • good
    • 0

暴力を振るうような男はダメですねぇ。


別れたほうがいいと思います。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています