人生のプチ美学を教えてください!!

貴方の好みの異性のタイプを教えてください

A 回答 (152件中131~140件)

かっこいい女ですかね


しかし可愛い子や落ち着いた子など他のタイプもいいと思いますよ
ただ暴力女とかは無理ですね
頭にくるだけですから
    • good
    • 0

私のことを世界で一番愛してくれる方を好きになる予定なので、


タイプとかはわかりません。

強いて言うなら私のことを世界で一番愛してくれる方ですね
    • good
    • 0

明るくて優しい人です!

    • good
    • 0

笑顔が素敵な人


無言でも居心地悪くならない人
顔はあんまり見ないですけど体型は普通であってほしいですね
    • good
    • 0

ややぽちゃ

    • good
    • 0

明るくみえておもしろい子

    • good
    • 0

ぶさかわな人がいいです。

    • good
    • 0

ボーイッシュな子が好きです

    • good
    • 0

優しくてアニメやゲームなどが好きな人がいいですね


見た目は黒髪で色白な子が好きです
    • good
    • 0

明るくて必死に生きている人が好きです、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!