dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

貴方の好みの異性のタイプを教えてください

A 回答 (152件中121~130件)

ブエナビスタみたいに、ただ黙々と頑張る女の子だね。


情緒不安定な女の子しかよってこなかったから。
まあ、類は友を呼ぶといえばそれまでだけど。
    • good
    • 0

相手の立場になって思いやありのある人

    • good
    • 0

私は、明るくゆったりした子が好きですね。


いちいち細かすぎないほうがいいです。
あとは手料理が美味しい子もすてきですね。
    • good
    • 0

優しいけど精神が強い人

    • good
    • 0

性格でいうと、ドSでは無い人。


店員さんとかに横柄な態度を取ったりしない、穏やかなタイプの人が良いです。
見た目は、背が高ければ、あとは特に見た目に関してはタイプはありません。
    • good
    • 0

僕は色白で巨乳な方がタイプです。


やはり色白には目がないですね
    • good
    • 0

素直で優しい人です。

    • good
    • 0

よく笑う目が大きい人が好みです

    • good
    • 0

貞操観念をしっかり持っている人がいいですね。

    • good
    • 0

やはり性格が大事ですね、後は趣味が合うかどうかも重要です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!