dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

貴方の好みの異性のタイプを教えてください

A 回答 (152件中71~80件)

自分をしっかり持ってる方ですね

    • good
    • 0

料理が上手い人ですね!


胃袋掴まれたいです(笑)
    • good
    • 0

ショートヘアでボーイッシュで背の低い女の子が好きです。

    • good
    • 0

清楚で優しく気配りの出来る若くて可愛い子がタイプです。

    • good
    • 0

パッツンな感じの女の子が好きです


多部未華子さん最高だと思います
    • good
    • 0

やさしくて、年が一つ二つしたがいいですね。

料理がうまいも!
    • good
    • 0

キリッっとした人です

    • good
    • 0

外観はメガネで理知的、面長、鼻筋通り、薄い唇、長い手足、賢そうなおでこ、胸厚。



性格は正義感で人情あり、熱くなりすぎず、素直で頭脳明晰。

俳優ならグレゴリー・ペック。
    • good
    • 0

全てにおいて完璧な人なら同姓でも問題ありません

    • good
    • 0

黒髪を大切にしている女性です。


そんな女性は周囲も大切に扱うから、です。
    • good
    • 0
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!