dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

貴方の好みの異性のタイプを教えてください

A 回答 (152件中21~30件)

楽しくおしゃべりができる人ですね、自分は口数が多いのでなかなか見つかりませんが……

    • good
    • 0

私は自分と気が合う人ならどんな人でも好みです。

    • good
    • 0

一緒にいて楽しい人がいいですね。

相性がいいと上手くやっていける気がします。
    • good
    • 0

顔は1リットルの涙の時の沢尻さんのような感じがいいです


そうそういないですけど
    • good
    • 0

背が高い、色白、美形☆

    • good
    • 0

好きになった人がタイプです

    • good
    • 0

清潔間感があってかわいくておっぱい大きくて優しくていつも慕ってくれる



そんなひといませんね笑
    • good
    • 0

正直言うと



僕はエルフの女の子がタイプです。

スターオーシャン2のレナのような感じですかね。

一歩引いて男性に付いてくるそんな女性がタイプです。
    • good
    • 0

内助の功ではないですが、古き良き日本の女性


がいいですね。
    • good
    • 0

一緒にいて楽しい人がいいです



あとはグイグイ引っ張ってってくれる人。
自分がどちらかと言うと受け身なので。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!