dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

貴方の好みの異性のタイプを教えてください

A 回答 (152件中31~40件)

一緒にいて楽しい人がいいです。


あとは、身長が高くて優しい人。
    • good
    • 0

よく笑って明るい人が好みです


一緒にいて楽しくなるような
    • good
    • 0

優しくて包容力のある女性がタイプです。

    • good
    • 0

黒髪ストレートなおとなしい子。

眼鏡も可です。
    • good
    • 0

優しくて落ち着きのある方が好みです。

顔が可愛いとなお良いです。まあ僕とは釣り合わないんですけど・・・
    • good
    • 0

派手じゃない子が好きですね。

    • good
    • 0

男っぽい人が好きですね


筋肉質でひげがあって頼りがいがある人
    • good
    • 0

明るくて朗らかで品のある人が好きです。

    • good
    • 0

しっかりしてて頼りになる人です。

    • good
    • 0

黒髪で髪が綺麗な人がこのみです。

照れながら笑うときの顔が可愛かったら何にも言う事はありません。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!