NTT-X Store d払いご利用でdポイントが貯まる使える!

A 回答 (152件中1~10件)

可愛くて優しい人が好きですね。

• 0
この回答へのお礼

>可愛くて優しい人が好きですね。

同感です。ご回答ありがとうございました。

活発で積極的な人がいいですね

• 0

明るくて真面目な子

• 0

おしゃべりで明るくて優しい女性がすきです。

• 0

明るくて優しい女性がタイプです

女性はやっぱり愛嬌が大事だと思うので
明るい性格の女性が好きです
    • 0

優しくてナイスバディな女性です。

• 0

性格が良くて脚が綺麗な人です。

• 0

健気で一途な人が大好きです。

守ってあげたくなります。
    • 0

かわいい人が好みです

• 0

趣味が合う人がいいです。

• 0