アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暗い女性って好きになれますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、質問者はどの回答にもGoodボタンは押してません。

      補足日時:2023/07/14 18:29

A 回答 (4件)

なれません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/14 18:27

奥手女性とか恥ずかしがり屋なら問題無い。


陰湿な暗い女性なら別。
でも明るい暗いで好き嫌いは発生しないコミニュケーションを取れないただの女性て感じ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/14 18:27

その女性の他の部分次第。


例えば、見た目が良くて、頭良くて、性格良くて、趣味も合えば好きになる可能性があります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/14 18:27

全然なれる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/14 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!