dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

貴方の好みの異性のタイプを教えてください

A 回答 (152件中51~60件)

基本的に声から好きになるので


やさしい感じの声の人ですね
    • good
    • 0

見た目なら黒髪ロングでメガネ巨乳の子がいいです!!

    • good
    • 0

勉強面ではなく人間的に頭の良い方が好みです

    • good
    • 0

奥行きが無い感じの女性が好みです


声フェチなので可愛い声、きれいな声なども好きです
後は髪が綺麗だと惹かれます
    • good
    • 0

パッと見が好みであることが第一です。


今まで好きになった人の見た目バラバラですが、
最近好きになったよく見るとタイプは美少年だけどパッと見は猫背でオタクっぽくて、顔に吹き出物がありました。
気が合いそうで好きになりました。

性格は気に障る事を言わない人ですね!
    • good
    • 0

誠実で嘘をつかない人。


穏やかな性格の方がいいですね。
それでいて天然の部分を見ると惹かれちゃいます。
    • good
    • 0

一緒にいて楽しい人がいいですね


あとは無言でいられる関係もいいですね
まあそんなところですかね
    • good
    • 0

清楚で静かな人

    • good
    • 0

家庭的な女の子がいいです。

    • good
    • 0

年上で優しくて包容力がある人です。


イケメンなら尚更いいですが。笑
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!