dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

貴方の好みの異性のタイプを教えてください

A 回答 (152件中61~70件)

裏表が無くて、言葉使いが綺麗な子が好きです。

    • good
    • 0

自分は身内と様々なものが似ていないというのが前提になりますね。

簡単に言えばそれ以外はタイプになりえます。
    • good
    • 0

笑顔が素敵で一緒にいて飽きない方が良いですね。

    • good
    • 0

生理的にまずは合うことが前提で、



やはり痩身(がりがりとは違います)で知的な方ですかね。
この知的というのもくせものでただの雑学マニアな方というのではなく
、知識を充分練って智恵に昇華されている方という意味の智恵者です。

さらに精神的に深い方、精神年齢の高い方にやはり魅力を感じます。
    • good
    • 0

面白い人です。

    • good
    • 0

背の高いお姉さんが好きです

    • good
    • 0

体毛フェチなので


腕毛濃い人がいいです
    • good
    • 0

黒髪でほっそりとした男性がタイプです。


年上だったりすると惚れそうになっちゃいますね(笑)
    • good
    • 0

元気で引っ張っていってくれる人です

    • good
    • 0

可愛らしくて明るくて実はしっかりものな人がいいです。

    • good
    • 0
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!