dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

貴方の好みの異性のタイプを教えてください

A 回答 (152件中41~50件)

笑顔の可愛い、愛嬌のある女の子が好きです。

    • good
    • 0

色白で静かなひとですかね…


新垣結衣みたいな人がタイプです
    • good
    • 0

優しくて料理の上手な人ですかね


外見も清潔だとgood
    • good
    • 0

優しくて、声がかっこいい人がタイプですね。


顔や身長が優れている人よりも性格が良い人の方がタイプです。
    • good
    • 0

優しくてショートカットが似合う方です。

    • good
    • 0

優しい人がいいですね。

相手を思いやれる人がいいです。
    • good
    • 0

一緒にいて面白い人と


声がなんか好みの人は容姿問わず好きです。
    • good
    • 0

根っこから優しい人が好きです。


あと、わざとらしい人が大嫌いです。
    • good
    • 0

大人しい人が好きですね。

ドジは好きですが、常識が無い人は嫌いです。
    • good
    • 0

世話焼きな人がいいですね

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!