電子書籍の厳選無料作品が豊富!

貴方の好みの異性のタイプを教えてください

A 回答 (152件中141~150件)

穏和な女性が好きです。


一緒にいて落ち着きますからね。
    • good
    • 0

どう考えてもまずは顔です。

性格はその次です。
    • good
    • 0

現実では特になく、好きになった人がタイプです。


二次元ではつり目、貧乳、髪型はストレートのロングが好きなタイプです。
    • good
    • 0

ビューティーよりキューティーです。

    • good
    • 0

私を好きな方ならば、タイプは問わない。

    • good
    • 0

私は明るい人が好みです

    • good
    • 0

一般教養があれば他は特に気にしません

    • good
    • 0

美しいではなく可愛い


これが大前提としてあります
    • good
    • 0

かわいいけど頭の切れる人ですね。

落ち着いてるけど自分の意見をしっかり持っている人。
    • good
    • 0

特になく、自分が好きになった人がタイプということになります。

少し変わった人がいいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!