単二電池

ハピタスもポイントタウンも終了しましたか?広告がなくなったような気がしませんか?

A 回答 (50件中11~20件)

残念ながら終了かと

    • good
    • 0

まだcookieには残ってますので承認予定として掲載されますね。


まだまだ行けますよ。
    • good
    • 0

運営側もはっきりしてほしいですね

    • good
    • 0

無くなってますね。

もう募集しないということでしょうか
    • good
    • 0

まだ一部の広告は残っている様子


仮付与ポイントの反映も随時行われていますし、このまま1/31まで突っ走って頂きたい所です
    • good
    • 0

人数増えたのもあるが、くだらない質問、回答が増えたのも影響があるような気がする。

    • good
    • 0

でもまだ付与予定ptには追加されるんですよね


あとで消されてしまうのかなこれは
    • good
    • 0

まだありますよ

    • good
    • 0

終わりですねー。

    • good
    • 0

リンクはなくなりましたが


まだ付与されるかはわかりませんね

でももらえないと困ります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!