
A 回答 (6件)
- 最新から表示
- 回答順に表示
No.5
- 回答日時:
質問者さんの他の回答者へのお礼コメントを読ませていただいて…
①ですね
私は前に電器屋さんで、エアコン購入を検討していた時に、エアコンメーカーの営業が、電器屋店長に値引き等の相談(了承得るため)していた時に、出入り業者は、その店の担当者又は店長に権限有ると聞きましたので。
貴方に何かしらの損が生まれたのなら、その店の店長にクレームという形ではなく、「相談」もしくは「確認したいこと」という名目で連絡されたらと思いますね。
何も損が生まれていないなら、二度とその店には行きませんし、そのメーカーを信用しないですね。
私も昨年は、購入を検討中の家電の説明を聞きたくて、いくつか電器屋を回ったのですが、そのメーカーの社員でも、その電器屋の社員でも説明できない、適当な説明する残念な方を何人も見てきましたよ。
No.4
- 回答日時:
向こうの立場的には売場を提供しているヤマダの方が立場が上だと思うのでヤマダの方に事情を説明してソフトバンクの人に言ってもらうのがいちばん効果があるかな?と思います。
やはり、そういう判断でいいですよね。
返信をくださり、ありがとうございます。
もう、今思い出しても、イライラが治らなくて。
eSIM+物理SIMの機種に、物理SIMを2枚用意してきて、お試しだと言うので、これでいいと思った、と開き直り、SIMの再発行代を要求してきたり、それを払えないならeSIMにはできない、とか、スマホ上で回線を切り替えるのは面倒だから、回線を変えたい時はその都度SIMを入れ替える使い方の方がいい、とか、いい加減なことを言い、自分のミスを隠し、責任を客側に擦りつけてきたんですよね。
他にも、もっと腹立つこともありましたが、さっさく本部にクレーム伝えようと思います。
株主でもあるので、こんな客が離れるような接客は許せないですし、自身の怒りも治まらない。
最終的には、向こうにeSIMを用意させましたが、クレーム入れていいですよね。
そのために、1時間以上待たされましたし。
お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!
おすすめ情報
デイリーランキングこのカテゴリの人気デイリーQ&Aランキング
-
現在UQモバイルでAndroidのスマ...
-
先日ヤマダ電機でイヤホンを買...
-
先日から3回ほど県外のヤマダ電...
-
ミリオンのギフトカード使える...
-
質問です!ヤマダ電機で購入し...
-
ヤマダ電機で冷蔵庫を購入した...
-
ヤマダ電機、キャンセル・交換...
-
エイデンから、カードがeeカ...
-
ヤマダ電機で購入した商品の修...
-
ヤマダ電機のポイントカード
-
ヤマダ電機にキャンメイクの化粧品
-
ヤマダモールカスタマーサポー...
-
あなたなら、どうしますか?
-
【ヨドバシカメラドットコムの1...
-
ヨドバシカメラのポイントカー...
-
Dellパソコンにはカタログ・取...
-
マカフィーのソフトについて教...
-
ヤマダ電機のポイントについて
-
今朝 家電量販店(ゲームも携帯...
-
電化製品を新しく沢山買うので...
マンスリーランキングこのカテゴリの人気マンスリーQ&Aランキング
-
現在UQモバイルでAndroidのスマ...
-
質問です!ヤマダ電機で購入し...
-
今朝 家電量販店(ゲームも携帯...
-
Dellパソコンにはカタログ・取...
-
一昨日、ヤマダ電機(大阪)で...
-
先日から3回ほど県外のヤマダ電...
-
CD-R 800MBは売っているの?
-
家電量販店のnojimaのポイント...
-
ヤマダ電機について
-
サミットのポイントカード
-
アイポットタッチの価格交渉
-
電化製品を新しく沢山買うので...
-
ポイントカード
-
ヤマダ電機のポイント、身に覚...
-
Tポイントカード
-
ポイントカード
-
ヤマダ電機のポイントカードを...
-
親の無神経さ どう思いますか
-
地デジ化 家電複数をお得に買...
-
ヤマダ電機のポイント
おすすめ情報