アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気したことありますか?

した人はそれは本気でしたか?
エピソードあればよろしくお願いします。

しない人はどうしてですか?

A 回答 (82件中1~10件)

しないです


する意味もないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/07 10:50

ないです。


なぜか周りに目が行かなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。一途な方なんですね。

お礼日時:2014/01/07 10:50

ありますよ。


お相手は私の会社のひとつ年が下の事務員さんでした。
結構お遊び感覚でやったと思います。
というのは、当時まだ子供もいませんでしたし、
相手の事務員の子もほんとうに短い付き合いとしか考えていないようでした。
でも、やっぱり私は浮気とかそういったものには向いてないタイプの
人間だという事がしみじみこの件でわかりました。
女の子と付き合っている最中は、後ろめたい気持ちが心の奥底にあったので。
なのでそれ以来浮気はしていませんし、夫婦の中も至って普通です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。
とても参考になりました。奥様とこれからもお幸せに。

お礼日時:2014/01/07 10:50

本気でしたね、いつも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になります。

お礼日時:2014/01/07 10:47

浮気はしたことがあるが本気じゃなくいつも、遊びだな~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。遊びだったんですね。

お礼日時:2014/01/07 10:47

10代の頃に当時付き合っていた8つ上の彼女が


転勤で仙台に行く事になり、遠距離恋愛になりました
メールなどはしていましたが、寂しさもあり同年代の女性と浮気をした事があります
何カ月か過ぎ、やっと彼女と会った時に申し訳なくなり、泣きながら謝りました

それからは浮気などはしていませんね。不安定な時期だったんだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。浮気したことを彼女に伝えたんですね。勇気いることですよね。

お礼日時:2014/01/07 10:46

自分の良心に反するので今後もしないですね~。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/06 23:17

ないです


もてないので笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2014/01/06 23:17

ありますね。



男の場合、本気の浮気は少ないと思います。

つい目の前にあったから食べてしまった。男の浮気に多いのはこのパターンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/06 23:16

したことがないです


なぜ好きな人を裏切る真似ができるのでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もっともだと思います。

お礼日時:2014/01/06 23:16
1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!