dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。
「あなたにお願いされたら断れないよ」とか「あなたのいう事ならなんでも聞きますよ」と言いたくなる女性ってどんな特徴がありますか?
会社の人にいろいろお願いしに行くと、こういったことをよく言われます。すごく遠慮気味に申し訳なさそうにお願いしているからでしょうか?

A 回答 (5件)

世の中 持ちつ持たれつなので、普段から相互関係が成立している人であれば断れませんね。



それは男性でも女性でも同じです。

女性に限定であれば・・・下心でもあるんじゃないんですかね。
    • good
    • 0

こちらのお願いをいつもきいてくれる人



そんな人に頼まれたら断れるわけがない + これからもお願いしなきゃいけないから断るわけにはいかない
    • good
    • 0

顔が怖いとか SMの女王ぽい雰囲気とか

    • good
    • 0

せこい女

    • good
    • 0

素晴らしい社内営業ですね。

お願いの仕方が上手いのです。表情や仕草。それまでの、連絡方法などが絶妙なんだと思います。長年、社内営業をやって来ましたがそんな事を言われたらやりがいがありまますね。
自信を持って社内営業を突き進めて結構だと思います。さすがです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!