電子書籍の厳選無料作品が豊富!

冬季限定チョコレートやチョコ菓子で、皆さんがお勧めのおいしいものを教えてください。

最近チョコレートを食べていないので、久々に食べたくなりました。
デパートやネットで買えるもの、
スーパーやコンビニで買えるもの、冬季限定品なら何でもOKです。

お礼は締め切り後になるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (88件中51~60件)

アルフォートですね


いつも妹とおいしく食べてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おすすめは、「アルフォート」ですね!こちらで2票目です。
妹さんと仲良く召し上がっているなんていいですね~
おいしいチョコがますますおいしくなりますね。

この度はご回答頂きまして、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 22:31

ポッキーの抹茶味はとてもおいしかったですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポッキーの抹茶味ですね。おいしそうです!
ポッキーにも色んな種類があるので、どれを買ったらいいのか迷いますが、抹茶味のものは、わたしも好きなので買ってみます。

この度はご回答頂きまして、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 22:19

メルティキッスですかねー


アルフォートとかも好き
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「メルティキッス」ですね。こちらで16票目です!
「アルフォート」もおいしいですよね。わたしはついつい大袋入りのものを買ってしまうので、食べ過ぎに注意しなければいけません。

この度はご回答頂きまして、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 22:12

苺関係が多いので、そこら辺を押さえれば良いのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この度はご回答頂きまして、ありがとうございます。

仰るように、皆さんのご回答を拝読しても、苺のものが多いです。
1月15日は苺の日だそうですが、何か関係があるのかもしれませんね。

お礼日時:2014/01/07 17:39

ベタですがMelty Kissですね。


今あるかわかりませんが、抹茶味が特に好きでした。
こたつに入って食べれるのが最高です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「Melty Kiss」は、こちらで15票目になりました!
抹茶味が特にお好きなんですね。調べてみたら今もありましたので、わたしも買ってみます。
こたつに入ってチョコを食べるっていいですね!わたしはこれにコーヒーがあればもっと最高です。

この度はご回答頂きまして、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 21:59

ポッキー大人のミルク



参考URL:http://pocky.jp/products/otona/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ポッキー大人のミルク」ですね。参考URLも貼って下さってありがとうございます。
パイの食感のポッキーは初めてですし、とてもおいしそうですね。今までのポッキーと食べ比べるのが楽しみです。

この度はご回答頂きまして、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 21:49

やっぱり冬季限定というと


明治のメルティーキッスですね。

種類が色々あるので楽しめます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「メルティーキッス」、こちらで14票目になりました!
仰るように、色々な種類があるので、どれから買おうか迷ってしまいますね。

この度はご回答頂きまして、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 19:11

そのへんトッポってすごいよな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、そうですね!「トッポ」を忘れちゃいけませんね。中までチョコたっぷりのトッポはすごいと思います。
期間限定で、いちご、フランポワーズ香るカカオのケーキ、ゆず香るいちごのケーキがありました。

この度はご回答頂きまして、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 19:19

やはりメルティーキッスは欠かせません


冬場に一番購入するチョコレートです。

あとガルボボール ひとくちの贅沢も最近気に入って食べています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「メルティーキッス」、こちらで13票目ですが、冬場に欠かせないお気に入りチョコレートなんですね。

「ガルボボール ひとくちの贅沢」も、その名の通りのチョコレートのようですね。ガルボは食べたことがありますが、これは知りませんでした。スーパーで探してみます。

この度はご回答頂きまして、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 19:07

これはフランでしょー!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「フラン」もおいしいですね!
サクサクしてるようでフワフワしてるようで、食べ応えがあります。
期間限定で、とろけるショコラ、とろける苺もありました。

この度はご回答頂きまして、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 19:28
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!