電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アマゾンのサイトで売っている面白いモノは何ですか?

私はシビれるような素敵なモノを見つけました。
体長7センチの生きた電気ナマズです。

あなたがアマゾンで見つけた楽しいモノを、是非、アマゾンのジャングルに行ったことが無い私に教えてください。

「アマゾンのサイトで売っている面白いモノは」の質問画像

A 回答 (10件)

サッカーゴールとか売ってますよ、確か50万円ぐらいですね


あとラーメン屋さんとかの屋台が30万円ぐらいで売ってたハズですよ
アマゾンで何でも揃っちゃう時代ですねー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。
ラーメン屋さんの屋台って30万円で買えるんですか。
若者の起業に良いかもしれませんね。

お礼日時:2014/01/07 03:44

数百万円の小説が売っているのを見たことがあります


はたして買う人はいるのでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
原作の原稿でしょうか。

お礼日時:2014/01/07 07:12

女性の下半身だけの形をした膝枕クッション?みたいなの見たことありますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
アキバ系日本人の発想なのでしょうか?

お礼日時:2014/01/07 05:47

人体模型のきぐるみとかありました       

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
人体模型のきぐるみだと、子供は逃げて行き、
警察官に職務質問されそうですね。

お礼日時:2014/01/07 04:30

数億円するパワードスーツを売っていたと思います。


買った人いるんでしょうかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
数億円のパワードスーツを買った人は、いないでしょうね。
パナソニックが1着50万円程度で量産するらしいですが、
それでも売れない気がします。

お礼日時:2014/01/07 04:28

勇者の剣が売っています



中盤ぐらいまでしか使えないみたいですが、アマゾンのジャングルぐらいなら問題なくクリアできると思うのでぜひ装備してみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
銃刀法違反にならないでしょうか。

お礼日時:2014/01/07 04:24

ワニ肉、カンガルー肉、熊肉、カエル肉、ウサギ肉、ウーパールーパー肉、等の


ゲテモノの食品が売ってました。買って食べようとは思いませんでした。
何百万何千万もする宝石やジュエリーも売ってました。高すぎて手が出せません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
ワニ肉は鶏肉みたいで臭みもなく美味しいです。
高価なものは、万が一、配達中に紛失したら恐いですね。

お礼日時:2014/01/07 04:21

これですかね、ドラゴンの飼い方。


どうやってドラゴンを入手しろというのか分かりませんが真面目にドラゴンの飼い方を説明してくれています。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4562041218/re …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
この本のジャンルはオカルトでしょうか。

お礼日時:2014/01/07 03:39

ゴー☆ジャスの本「地球の歩き方」


おもしろい(白目
ただし在庫がぜんぜんありません笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
ガイドブックとして使えば、間違えなく地球の迷い方になるでしょうね(^^;)

お礼日時:2014/01/07 03:36

マイケル・ジョーダンの等身大フィギュアです!


誰が買うねん(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
デニス・ロッドマンのフィギュアだったら、買う人がいるでしょうか。

お礼日時:2014/01/07 03:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!