アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オックスフォードシャツの上にフルジップパーカーを着たいと思っているんですが、シャツはパンツにインしたほうがいいんでしょうか?
外の気温によりますが、基本パーカーのジップは開けて着たいと思っています。

A 回答 (3件)

履くパンツや、シャツやパーカーの色などにもよると思いますが、私はインがいいと思います。


そちらの方がスマートに見えるので。
お若い方なら多少着崩したほうがかっこいいのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
m(._.)m

お礼日時:2014/01/10 21:54

インでもアウトでも構いません。



そもそもオックスフォードシャツの上にパーカーを羽織るというのが間違っていますから、どーでもいいです。

中学生?

パーカーという選択は止めましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
m(._.)m

お礼日時:2014/01/10 21:54

あしながさんなら出してもいいと思いますが、普通の体型であれば


上着の分量はみじかめにおさえたほうが足がながくみえます。

なので、インを推奨。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
m(._.)m

お礼日時:2014/01/10 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!