プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINE掲示板というアプリで出会って付き合い始めました。

このような出会い方は今では普通なのでしょうか?

A 回答 (4件)

LINEだけに限らずネット上で知り合ってお付き合いまで発展する事はよくある事です。

    • good
    • 0

結構普通だと思います。

ただヤリ目的で利用する方がやや多いイメージですね。

しかし出会いはSNS、オンラインゲーム、合コンetc・・色々有りますが

どれも最終的には会ってデートしたりすると思うので最初の出会い方に関しては時代とともに

多種多様になっているのだと思います。
    • good
    • 0

素晴らしい出会いの例もテレビ等で紹介されていますが、そんなもの一握りでしょう。



大多数はヤリ逃げ犯罪の温床となっています。

表に出ていない失踪事件や行方不明者が後を絶たないニュース報道を見れば分かることです。

特に女性は気をつけるべきです。

が、まともな女性なら普通は引っかかりません。

逆に引っかかる程度の女性ならどんどん犠牲になればいいとも思います。

まともな女性が残り質が向上し、粗悪品は淘汰されますから。

もしかしたら性犯罪の抑制にも貢献してるのかもしれませんね。

なので腐女子はどんどんLINEでエサになってください。
    • good
    • 0

私はネットでアメリカ人の妻と出会いました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!