公式アカウントからの投稿が始まります

札幌近辺で、いいキャンプ場はありませんか? 
条件は以下のとおり。
(1)札幌近辺(車で片道2時間以内)
(2)泊まりはテントではなくバンガロー。
(3)大人4人と幼児2人です。
(4)幼児が存分遊べる
(5)乗馬なんてできたらベター

A 回答 (4件)

乗馬は普段から乗られているんでしょうか?


それとも体験程度でいいんでしょうか??
普段から乗られているなら
静内町ライディングヒルズ、
静内温泉キャンプ場 緑のふるさと「温泉の森」がお勧めです。
http://www.sizunai.com/kankou/kankou.html


体験程度でよいなら
赤平のエルム高原が静かでバンガローも小さいものは
1000円で借りれますのでお勧めです。
隣の芦別市のカナディアンワールドで乗馬体験もできますので
とりあえず条件は満たしているのかな・・・と思います。

参考URL:http://www.sorachi.pref.hokkaido.jp/so-tssak/tii …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エルム高原が使えそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/28 22:29

乗馬施設があったかどうか記憶にないのですが


留寿都の遊園地(ロッジがあったはずですが営業しているかどうか)
積丹半島のどこかで見かけた覚えがありますが.さて記憶があいまいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2004/04/28 21:56

はじめまして。


shinchiといいます。
去年、久しぶりに行ったのですが、
苫小牧のアルテンは、きれいで
温泉あり、自転車やローラーブレードの課貸し出し、
テニスにパークゴルフと盛りだくさんだし、
値段も施設の割には高くないと思いますよ!
乗馬も近隣でできますよ!
ただ、事前に予約しなければならないです。
でも、ぜひ行ってみてもらいたいキャンプ場です。

参考URL:http://www.dp-flex.co.jp/arten/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLで確認させてもらいました。清潔そうな感じでGOODです。距離的にも丁度よいです。ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/28 21:46

バンガローと言うよりも、ロッジなのでかなり豪勢になり、お値段も張ってしまいますが、条件にかなり合うのが、日高ケンタッキーファームだと思います。


http://www.hidaka-kentucky-farm.co.jp/

あと、長沼町のハイジ牧場も条件に合うと思います。
http://www.d1.hotcn.ne.jp/~pklf8069/homepage/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。日高・・・は使えそうです。

お礼日時:2004/04/28 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!