電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どれくらい認知度あるんですかねえ?

A 回答 (17件中11~17件)

アルプス公園には数回行った事があります。


公園から見る北アルプスは最高ですね。

「洞窟風呂」のある温泉旅館に泊まった事があります。

前の回答者さんと同様に北アルプス登山の中継で利用していました。

駅前のお土産屋さんで「野沢菜」を購入。

黒い松本城は好きです。
    • good
    • 0

こんばんは。



知ってますよ!
松本城に、行きました。その近辺もウロウロしました。
夏場だったので、凄く暑かったです!
冬に、行ってみたいです。寒いの苦手ですけど!^^)
    • good
    • 0

長野県のなら‥。

    • good
    • 0

学生時代、槍や穂高に行くために松本で下車、松本電鉄で新島々下車、上高地ってのが定番でした。


ただし目的が山でしたので、松本観光はしたことがありません。
またその関係で松本深志高校の落雷事故追悼文集「独標に祈る」も読みますた。
    • good
    • 0

こんばんは。



高校の修学旅行で松本城へ行きましたので当然知っています。
http://www.city.matsumoto.nagano.jp/miryoku/siro …
    • good
    • 0

知ってますよ!


でも街中を散策したことはないのです。
中央高速の松本ICから、国道158号で高山に行く時に通りました。

ですが一方で、松本市街で売っている日本酒の「松本城」は飲んだことがあります。
非常に高スペックの日本酒に驚きましたが、県外ではまず買えないので残念です。
    • good
    • 0

しってます。



某教団がらみの某事件がまず浮かんでしまいましたけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!