アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アップルストアのアプリ(ゲーム)でオススメを教えてください。
今流行ってるもしくはこれからはやりそうなアプリでお願いします。
アプリの形態としてはカードゲームとか、基本なんでもいいです。
最後に、かわいい女の子が出てくるアプリでお願いします。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

わたしは本格的なゲームを好むので、遊んだことがないのですが、


艦隊これくしょん-艦これ-
が今だとすごく流行っているかと思います。
わたしの周りでも遊んでいる人がかなり多いです。

アップルストアのアプリとは少し違いますが、
アップルストアでPUFFIN BROWSERをダウンロードして、
そちらから艦これのページにアクセスして遊べるようです。

本格的なゲームでも良ければ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
が面白いです。
こちらはアップルストアのアプリなので直接ダウンロード出来ます。

ストアの紹介ページ見て興味ありましたら是非遊んでみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!