dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナやハイネケンなど、
ビールを飲むシーンがある映画を教えてください!

邦画、洋画、問いません。
ジャンルも、年代も、なんでも大丈夫です!

ビールが出てくる映画を見ながら、
ビールを飲みたいなぁと、ふと思いたち、質問いたしました。

コロナが好きなので、
第一希望はコロナが出てくる映画です!

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (7件)

ワイルド・スピード シリーズ



事あるごとに主役のvin dieselがコロナを飲んでます。

https://www.google.co.jp/search?q=vin+diesel+cro …
「ビールを飲むシーンがある映画を教えてくだ」の回答画像7
    • good
    • 0

「ジャンゴ ジャンゴ 繋がれざる者」です。


西部開拓時代の酒場でビールを飲むシーンがあるんですが、注ぐところも含めて印象的なシーンがあります。
    • good
    • 1

こんにちは。


コロナではないのですが・・・
パッと思い浮かんだのは「トップガン」ですね。
ちょっと古い映画なのですが、確か最初のほうでトム・クルーズが歌を歌って女性の気を引くシーン、
相棒とビンの首の部分をぶつけあって乾杯・ラッパ飲みをしていたのが印象に残っております。
    • good
    • 0

「ホットファズ」


イギリスのパブなので日本風とはちょっと違うビールですが豚の皮をつまみにガンガン飲みます。
    • good
    • 0

「ビッグ・ウエンズデー」


1960年台のサーファー達が主人公の青春映画です。
ビールを飲むパーティーシーンが無いわけない、って感じです。

「ショーシャンクの空に」
監獄の屋上でビールを飲むシーンあり。

「グラン・トリノ」
自宅ポーチで、クリンスイーストウッド老人が一人さびしく缶ビール。
    • good
    • 0

パッと思いついたのが ブルースブラザーズ


ウェスタン風酒場でのライブ中 客もバンドも飲みっぱなし(銘柄不明)
    • good
    • 1

「ファイトクラブ」ですねー



ブラッド・ピットとエドワード・ノートンが、ことあるごとにビールを飲みます。
結構ダークな話なんですが、ビール感はあります。

ビール感。

なんじゃそりゃ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!