タイトルに書いている「くすみぽろぽろクリア」は、一体どういうもので
どこでどれくらいの価格で売っているんでしょうか?
美白に効くと思っていますが、合っていますか?
乾燥肌ですこしお肌弱めな時があるんですが、使えますか?

詳細教えて下さい。

A 回答 (4件)

ムースでゴマージュする化粧品ですね。

ワタシも週イチくらいで使っていますが、
美白効果についてはあまりわかりません。
ただくすみはとれるかな?
お肌がザラっとしてる時に使うとつるつるになって、
化粧のノリもよくなります。
ただお肌が弱ってる時は使わない方がヨイかと。
肌をこするのでやりすぎると赤くなったりするので。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やりすぎないのは大事ですね。

角質層の表面をスクラブしちゃう手のやつは根本的な美白とは関係ないと思います。

敏感肌の人は角質層が薄かったりするのでダメージを大きくしがちです。使わない方が賢明だと思います。
乾燥肌だと角質層に水分が足りなくゴワついてくすんで見えたりするので、シミがあるのではなくくすんでる感じならローション等で水分をたっぷり与えるほうが透明感がでます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ポーラデイリーコスメ

クリアマッサージフォーム
60g 1,800円
のようです。

参考URL:http://www.pola-dailycosme.co.jp/pdc_images/02li …
    • 0
この回答へのお礼

参考にします。

美白化粧品です。

値段は¥3000くらいのホワイトエッセンスがおまけについてPOLA アルブホワイト くすみぽろぽろクリアと同じくらいの値段の2480円だったです。単品でははっきりとは分かりません。
肌が強くない方は一週間に一度の使用で充分です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。