アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前、ラジオ番組にハガキを送りました。
その週の放送を聞いたら、読まれませんでした(/_;)
送られてきたハガキを随分後に採用される事ってありますか??

P.S.私が送ったラジオ番組は「SEXY ZONE」なので、
    たぶんかなり多くのハガキが送られていると思うんですけど、どれ位ですかね??

A 回答 (2件)

事前に収録している番組もあるしねぇ



二三週ぐらいは可能性あり
    • good
    • 0

さすがに半年~1年は無いと思うけど


1ヶ月前に出した手紙が読まれた事はあります

え?今?笑
と思いました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!(^^)!
待ってみまーす!!!!!

健人担なので、健人君に読んでもらえますように・・・☆彡

お礼日時:2014/01/18 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!