dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんはー ^^

「もー!ちょっと静かにして!いま大事なとこなんだから!」
とあなたが言いたくなる(心の中で思う)シチュエーションはなんでしょうか?

*なるほど回答、技巧派回答、ジョーク・おバカさん回答どれも可です ^^

<例>
「ちょっと静かにしてよ!」
「チキンラーメンの上の卵にお湯をかける時は細心の注意が必要なんだから!」^^

どうぞよろしくお願い致します。



*締め切り後にお礼させて頂く場合が稀にあります。
 予めご了承くださいね。

A 回答 (24件中21~24件)

自分がDVDを見ていたり、ネットサーフィンしていると


夜中12時ごろにうちの父親が
「早くねろよ!」と
怒鳴ってくる瞬間!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めましてっ!こんにちはー \(o・・o)
わざわざありがとうございます!
お待たせさまです <★m(__)m★>

>DVDを見ていたり、ネットサーフィンしていると
>「早くねろよ!」と怒鳴ってくる瞬間!

→これは回答者さんのお父さんが「静かにして!」ってことでしょうね!^^
あー、でもこれはわかります ^^;
早く寝なきゃ明日大変だ~って思っていても、
楽しいことはついつい時間を忘れて没頭しちゃいますよね ^^;
わたしも夜更かしが多いので
学生の頃はよく叱られましたー (☆o☆)

映画とか観ていると、
それがたとえDVDだから明日でもよくてもついついね… ^^
あ、回答者さんはネットサーファーですか!
わたしはこことか、ニュースとか、あとは価格を調べたりぐらいですねぇ…。
あ、音楽の動画は曲の質問をしたりするので最近観るようになりました♪

おそらくどの家庭でもあるんでしょうね ^^
親は叱るのが商売みたいなものですからね ^^;
でも無理して体壊さないようにしてくださいね!(〃⌒ー⌒〃)


あるある回答ありがとうございました (*^-^*)
またよろしくお願いしますね☆。.:*:・'゜
感謝です!

お礼日時:2014/01/19 16:52

こんばんは。



>もー!ちょっと静かにして!いま大事なとこなんだから!

役満だけど、リーチかけるか・・・。
どっちがいいか迷うよな・・・、周りは静かにして!
「もー!ちょっと静かにしてよ!」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちはー \(o・・o)
追加回答ありがとうございます!
お待たせさまです <★m(__)m★>

あー、これはまた面白画像ねっ!^^
わたしが9歳で麻雀を教えられた発言を見たのかな?^^;
因みにその年、
クリスマスに麻雀ゲームが欲しいって言ったら黙殺されたのまでお見通しでしょうか?^^;
中学の頃、休み時間に男の子相手にマグネット式麻雀してたのも?^^;
そんじょそこらの男の子には負けないわっ!(⌒.-)=☆

え?静かにしてって?
あ!ごめんごめん!
で、どうしたの…?
え、役満テンパったの?(p゜◇゜q)
うそー!まだ4巡目よ!
あ、静かにね!わかったわかった!シーッね!

何を悩んでるの?(←小声でね ^^)
あ、役満は手の中で既に確定してるのね w(☆o◎)w
大三元じゃない!あ、静かにね ^^;
で、単騎待ちで、「東」か「八萬」のどっちで待つかを悩んでる、と。
これは迷わず「東」待ち!捨てるのは「八萬」ね ^^
早く捨てなさい!
「うん!わかったニャ!でも…」(=^・^=)
なに?
「リーチしようか迷うニャン…」(=^・^=)
リーチ?あなた対面から「白」をポンしちゃってるわよ! ( ̄□ ̄|||)
(見たところしてますよね?^^;)
「あ、そうだったニャン…」(=^・^=;)
ホラ!さっさと捨てなさい!
「うん!」 (=^・^=)/■ポイッ!


<`~´> ロン! 国国国囚囚囚固固固圈圈圈圀圀パタリ!

親の四暗刻!単騎待ち!ダブル役満!
ありがと~猫ちゃん♪

「そんなぁ…」(=^・^=;)


面白アイデアありがとうございました (*^-^*)
またよろしくお願いしますね☆。.:*:・'゜
今一度感謝です!

お礼日時:2014/01/19 15:08

今、回答中なんだかえrjk144444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444444x



・・・失礼。飼い猫がキーボードの上を歩いていきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聡明なネコちゃん こんばんはー \(o・・o)
いつもお世話になっております。
お待たせさまです <★m(__)m★>

あー、これはまた巧い!\(=^・^=)/
今飼っておられるニャンコちゃんですかね?
やっぱりこういうことをするのはオスの子ですか?^^

イタズラ好きで困っちゃうわー!
でも…でも………そこがまた可愛い~♪
こんな感じかな?(〃⌒ー⌒〃)/ (=^・^=)。。。。。。。。。。。

それにしてもこのニャンコちゃんはなかなか足がスレンダーですねー!
本来ならキーボードの[R]と一緒に隣の[E]あたりを同時押ししちゃうとこなのに、
それが一切ないところがバレリーナのつま先のよう!^^
しかも叱られてキョトンとしている間、左後脚が[4]にのったまま!^^;
そして納得したのか尻尾をピコーンと動かした瞬間[x]に優しく触れた、と (⌒.-)=☆

しかもニャンコちゃんが去った後、
飼い主さんが未だ文章を付け足そうとしているのに、
戻ってきてマウスをクリック!投稿しちゃった!^^


可愛らしいアイデアありがとうございました (*^-^*)
またよろしくお願いしますね☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!
ニャンコちゃんにももちろん感謝!^^

お礼日時:2014/01/19 14:40

こんばんは。



妻 「ねぇ!AKBのなかで誰が一番好き?」

私 「うるせぇ!今、竹内アナが喋ってるじゃねえか!AKBだかCCBだか分からんばってん、黙っとけ!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはー \(o・・o)
いつもお世話になっております。
お待たせさまです <★m(__)m★>

ほー!
回答者さんは男性なのにAKBには興味がないのですかー!
それは珍しい!w(☆o◎)w
これはAKBファンの人達を敵にまわしましたぞよ!^^
いつぞやにした曲質問でAKB回答を頂いたような… ^^;

そうそう!
天下の竹内アナが喋っている時にそんなこと話しかけられてもねー。
そんな話はベッドに入ってから寝物語ですればいいんですよね!ん?^^

ではわたしからも一言。
もー!静かにしてよ!
え?CCB?
何それ?何?教えて!何何何~?だから何~~~~?

一時間後…
なるほど~!
C級のセンターバックの略だったのね!^^

確かに好きな人が出ているテレビを観ていたら
むやみに話しかけないでもらいたいですね!


超特急のご回答ありがとうございました (*^-^*)
またよろしくお願いしますね☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/01/19 01:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!