アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年で高校生の女です
髪形を変えたいと思っているのですが、
あまり冒険し過ぎない程度の、特徴のあるオシャレな髪形はどんなのがありますか?
グーグルで特徴のある髪形で検索したら、私には真似できないようなハイセンスのばっかりで困ってしまいました(´・ω・`)
姫カット、前下がりのボブヘア(GUMIな)
程度としては、上の様な雰囲気の髪形が良いです

A 回答 (1件)

黒髪の、ストレート、おかっぱボブに、眼鏡かければ、可愛いです。

髪の毛は、つやつや、光ってる感じです。毛先は、真っ直ぐ直線にカットです。肩にギリギリかからない、髪の長さです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。。。。
ストレートパーマをかけていたので丁度いいです!
細かい説明有難うございます!
私の場合、メガネをかけようと思うとダテメになりますが(笑)
知的系みたいな感じですね!
ぜひ参考にします(^ω^)

お礼日時:2014/01/19 03:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!