アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オアシスの大久保佳代子が「女の人生はセックスだ」と言っていました。私は違うだろ・・・ だから、この人は結婚出来ないんだなと悟りました。で、なぜ女性はこの大久保佳代子に好感を持っているのでしょう?女性はこの「女の人生はセックスだ」に共感しているのでしょうか?教えてください。

A 回答 (11件中1~10件)

タレントの言うことは半分嘘だと思った方が良いですね



セックスだけではつまらない人生です。
そんなことはないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

これを言ったのが半分ネタだったとしても世間は大久保佳代子フィーバーですよね?これもメディアが作ったネタですか?

お礼日時:2014/01/20 21:38

これは恋愛相談なんでしょうか?



大久保さんはお笑い芸人で、ブスが下ネタを口に出して言う、のはネタだと思っていましたので、深い意味はないと思いました。

他の人は知りませんが、公の場で泣いたりヒステリーを起こさない、他人を見下さない、自分の主義主張を他人に押し付けない、頭が悪くない、そんな雰囲気の女性は好きですし同性の友人にいたらありがたいタイプです。
    • good
    • 1

芸能界の自分のポジションを確保したいためだけの話です。



女性芸人は女性としての幸せを犠牲にして有名になる努力をしています。

昔、ドリフの全員集合で会場でガキたちがいかりや長介が迫ってきたのを「志村後ろ」って叫んでいたのと同じ発想だと思います。
    • good
    • 0

結婚できなさそうな人だからでしょう



人間は何かしらの劣等感を持っている場合が有るように感じます
「自分はこの人よりましだ」と思わせて
劣等感を軽くしてくれる存在に安心できるのでしょう
    • good
    • 1

結婚した人は同意しないでしょう。


セックスは日常に得られるものですから。

しかし独身は、シングルはそうもいきません。
だから特別なものになる。
物の価値は欲しても得られない場合に価値が高まります。
この人の場合はタレントとしての仕事上の発言でしょうけど
それに一般人が共感するのはそういう背景でしょう。

また、女性は自分の立場を脅かさない人には寛大です。
「42歳で独身よりはマシ」これが最大の理由でしょう。

最近は本音を言ってくれる人が人気ありますね。
自分では言えない独身アラフォー女性の本音の一部を言ってくれるから
人気があるのでしょう。
    • good
    • 0

共感してないと思いますよ。



というか、彼女が言っていることは究極の本音のような気がします。

こちらの質問コーナー見てると「結婚したいけれどできない」
っていう質問が山のようにありますが、
男女ともども性経験が少なくコンスタントにその辺の欲求満たす
としたら、結婚って道が手っ取り早いと思っているのではないでしょうか?

それに十代のお子ちゃまじゃあるまいし、
Hしたいけれど相手がいませんって露骨に言えないから、
皆、結婚したいっていう言い方をしているような。

結局、ある程度稼ぎがあって性欲も満たされていれば、
がむしゃらに結婚したいと思わないと思いますよ。

でも、結婚しないといつまでその至福をキープできるか
解らないから、「結婚」という言葉に陥るのだと思う。

そんなところを露骨に言い表してくれているのが、
大久保さんなんじゃないかな?と感じてます。

で、皆、そのことを認めたくないってのが現実なのでは??
    • good
    • 0

共感もなにも、これは女性の本音じゃないんですか?


女性だって、性欲はあるし、それに40代になると更に強まると聞いたことがあるし。人生の全てとまでは行かないけど、結構重要な部分を占めていると思いますよ。

どんなに清楚に見える女性でも、SEXに興味津々で、どんなに経験してもその好奇心はなくならないと思いますよ。

SEXに興味なさそうに見える女性ほど、ベッドがすごいという傾向もあるしね。

逆に清楚に見える人妻ほど若い男と不倫してたりとかするんじゃないんですかね。
    • good
    • 1

>なぜ女性はこの大久保佳代子に好感を持っているのでしょう?



「この女には勝てる」と多くの女が思ってるからです。
女は嫉妬に生きる動物ですから、女がこぞって持て囃すんです。
超絶美人は羨望の眼差しで見つめ、自分と同等~ちょい美人ぐらいの女には嫉妬し、ブサイクは持て囃し褒め殺します。
じゃあ大久保が超絶美人か?と聞けば、ほとんど人は「No」と答えるでしょう。
と言う事は、「世の多くの女は、大久保を下に見ている」と言う事です。
自分より不細工だと思ってるから、大久保を安心して持て囃す。と言う構図です。

>女性はこの「女の人生はセックスだ」に共感しているのでしょうか?

違います。
    • good
    • 1

大久保さんにとって セックスが重要なではないでしょうかね。



まあ キャラとして、かもしれませんけど。

そんなに 良いセックス知っているかな~?なんて思ってしまいますが…

その意見に共感しているんじゃなくて 「頑張っている大久保さん」に 共感しているんじゃないでしょうか。

話題で人気が出るまでは 地味であまり 目立たなくて 下積みが長かったようですからね…
    • good
    • 0

大久保さん、そんな事言ってたんだ 笑笑



彼女は芸人さんですからね。そういう事言うのが芸風でもあるし、どこまでが本気なのかは分かりませんが。
私好きですよ。大久保さん。
おもしろいじゃないですか。

>「女の人生はセックスだ」

まぁ、それが全てとは言いませんが重要ではあると思いますよ。
愛のある充実したセックスライフは女の人生をより豊かにしてくれると思います。
女性ホルモンアップで美容にも絶対効果あると思うしね。

大久保さん、良い事言うなぁ 笑
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!