dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

芸能人 有名人
なれるとしたら誰が良いですか?
私は、そうですねぇ、みちょぱ、ふわちゃん、大久保佳代子あたりかなぁ。
理由は、単純です。
ジャニーズの人と、それなりに共演してて、しかもファン人からは、極端に?
ヤキモチとかは、なさそうだから。
こんなの聞いて、どうすんの?
とか、くだらない!とか言われそうですが、私としては、楽しみも限られるので、
金がかからない、妄想をして、日々の生活を紛らせています。
どうか、お許しを!

気軽に回答してください。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/09 21:23

A 回答 (3件)

じゃあビルゲイツで



金持ちですからね
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なってみたいですね。

お礼日時:2022/09/09 04:36

徳川吉宗かな・・



今 昼にテレビ瀬戸内 3時にBS5で 暴れん坊将軍を してるが 当時の火消しは48組もあり  それに加え火盗改もあり 優遇されてた・・

当時は 消防車などが無い為 吉宗は 火消しの順位を高く評価してた・・

それが現在も続いてるので各地にある消防隊は 優遇され続けてる・・

見回りだ何だと理由を付け 集まっては宴会・・

火事を消火した後は慰労会・・

この全ての資金は税金・・

各市町村に数十箇所もの消防隊があるので 日本全国だと 莫大な税金が消防隊の宴会に使われてる計算になる・・

これを変える事が出来れば・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしい考えです。

お礼日時:2022/09/09 04:37

作詞作曲家です、芸能界なら、、



B'zの松本、矢沢永吉、など


有名人なら、、、


半沢直樹演じた、あの男と、頭取

華麗なる一族、北王子欣也

白い巨塔から、唐沢


です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

裏側、みてみたいです。

お礼日時:2022/09/09 04:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!