アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://www.sanspo.com/smp/geino/news/20140107/tr …
(記事末尾部分参照)

自転車のサドルの革の質感が好きで、
なめたりにおいをかいだりって、、、
笑えてきます。wwwww

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

フェチの言い方を変えると変態になるのでしょうね。


使用済み下着を買う人がいるそうですが、それと同じジャンルのような気がします。
まぁ、フェチの世界はその人にしか分からない世界ですから、その人にとっては至福の時間なのでしょうね。
個人的には、サドルを盗む労力をもっと他に振り向けたらもっと充実した人生を送れるのでは・・・と思ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいました。

愉快犯にせよ、フェチにせよ、
かなりの荒業かつ早業ですね。

お礼日時:2014/01/23 21:12

無趣味のすすめですねww.



高校のとき、サドルを盗られた友人は、立ちこぎをして家まで帰りました

それを思うと被害者はたまったもんじゃないなぁ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいました。

サドルだけ取り外された自転車って、
絶対に乗れませんよね。
金具が尻に刺さります。

ハンドルを外された自動車みたいなもんです。

お礼日時:2014/01/23 21:11

私も何度か自転車のサドルを盗まれましたよ。


サドルフェチの人、意外と多いのかも知れません。
お店で自分で買ったのじゃダメなんですかね?
使用済みじゃないといけないのかな?
それとも貧乏で買えないとか?
迷惑だから、欲しいものは自分で買って欲しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいました。
(前回の国籍の質問のお礼は、しばらく待ってください。
不公平に出来ているって話云々と回答いただいた気が。
ちょっと質問させていただきたいこともありまして。)

貧乏で変えないって、、、いや、そんな高級品ですかね?

サドルだけ取り外された自転車って、
絶対に乗れませんよね。
金具が尻に刺さります。

前にサドルの代わりにブロッコリーが
取り付けられる騒ぎがありました。
犯人は違法駐輪に立腹した東大生でした。

ですが、今度は愉快犯の模倣犯が沢山出て、
そうこうしているうちにサドルフェチの登場。
もう笑うしかないですね。ww

しっかし公園に並べる愉快犯も手が込んでいますね。

お礼日時:2014/01/23 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!