電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私35歳、主人41歳、結婚12年目の夫婦です。
子どもは、小学4年生と1年生です。

4年間セックスレスです。
スキンシップもありません・・・

もちろん、私が口うるさいタイプではあるので、けんかもありますが・・・
笑って話す日もあるし、一緒にテレビ見たり、世間話したりは、します。
なので、
すごーく仲が良いというわけではないのですが、
ものすごく仲が悪いというわけでもなく・・・

いまさら、お互いに求め合うことはないと思っていましたが、
先日あるきっかけがあり、このまま一生セックスなしというのは
まずいと思うようになりました。

主人は、浮気や風俗はないです。
1人エッチを、週1くらいでやっています。

私は、他の誰かとセックスするつもりはありません・・・
主人としか、しないつもりです。

でも、4年もセックスはおろかスキンシップもない状態で、
お互いに、もしも「したいな」って思う時があっても、
言い出せません・・・
タイミングがつかめません。

マッサージオイルを買ってきたので、主人に
「週末にでも、背中をマッサージしてあげようか?」と言うと、
こころよく応じてくれましたので、私にさわられるのは嫌でないようです。

マッサージといっても、いやらしいものではありません。
主人は、仕事上、背中や腰が痛いと、しょっちゅう言っているものですから。
あくまで、いたみを取るマッサージです。

私としては、もう、このマッサージしかキッカケがないと思うのです。

背中や腰の延長で、足(太もも)とか、ダメモトでマッサージして、
もしも、もしも、主人のあそこが少しでも大きくなったら・・・
あそこをさわったり、そのままなめてフェラすれば、エッチモードになると思ったりしています。
あくまで、主人が反応すれば、の話ですが・・・
主人も、まさか私にあそこを触られるとは、ユメにも思っていないはずです。

4年も体に触れられていない(特別大嫌いなわけではないが、特別仲が良いわけでもない)ような
妻に、いきなりフェラされたら、どうしますか?
男性の意見が聞きたいです。

特別ヤリたいと思ってもいない奥さんにフェラされてもひきますか?

「エッチしてほしい」と話すことも考えましたが、
そういう話し合いは、主人は興ざめして好まないタイプだと思います。

それなら、言葉無しでいきなり・・・と思ったのですが、
もし、私がフェラをして、主人に「やめてくれ!!」と、フェラしている私を
突き放されたりしたら・・・それこそ、ことばでエッチを断られるより100倍ショックです。

OKWEでも、エッチを断られた奥さんや旦那さんはいらっしゃいますが、
フェラしようとして突き放されたというのは見たことがなく・・・
もし、そうされたら、よほど私がキライなのでしょうね・・・

ダラダラと書いてしまいましたが、アドバイス等よろしくお願いします。
釣りや、ふざけではありませんので、ひやかしはどうかご遠慮ください、お願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

 60代のオジサンです。

妻・大好きなエロ・夫婦です。

現役は卒業しましたが、夜は週1~2回の現役です。

フェラ・フェチの妻、クンニ好きな私です。



 まず質問への回答です。

>4年も体に触れられていない(特別大嫌いなわけではないが、
 特別仲が良いわけでもない)ような妻に、いきなりフェラされたら、
 どうしますか?
 男性の意見が聞きたいです。
 特別ヤリたいと思ってもいない奥さんにフェラされてもひきますか?

<考えられません。4年も体に触れられていないなんて???

 いきなりフェラされたら押し倒してクンニで攻め直し挿入します。

 必ずイカセマス。 その前に妻は、股を開いて誘って来ますが!

 特別ヤリたいと思ってもいない奥さんは、我が家には存在しません。



 完全にスキンシップ不足と思います。

「私35歳、主人41歳」なら、最低週1~2回のSEXが有ります。

simasimamaman さんは、人生最高のSEX年齢(30~40位)です。

この期間にSEXに満足しておかなければ、その後の人生が味気ないです。

身体が欲する筈です、シッカリとSEXに没頭して下さい。

ご主人も最低10年位は起ちます・使えます・挿入出来ます・楽しめます。


 いきなりのフェラは我慢してください。

まずは、スキンシップからです。4年間のブランクを埋めましょう。

幸いにマッサージはOKとの事ですので、普通に始めて

段々に壺を捕まえて、いやらしいものにして下さい。 

数回・段階を増す事に確信に近づいていきましょう。

拒否反応が無ければ、マッサージで起たせてフェラで頂きましょう。

フェラで、ご主人のスイッチは入ります。その後は挿入・合体です。



 常々のスキンシップは、怠らない事!

一緒に風呂に入りご主人の背中を流す事位出来るでしょう!

背中のついでにメインのオチンコを洗ってシゴキましょう!

軽いフェラ位はOKかな?

子供には、親は一緒に風呂に入るモノと教育しましょう。

「お父さんの背中はお母さんが流します」と言う良い訳で!




 性交を祈る!?               NIKAIDOH


 PS;真剣に悩まないで、楽しくSEXをしましょうね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そのお年になっても、スキンシップがあるなんて、本当に素晴らしいことですね!!尊敬します。
大変失礼な言い方で恐縮ですが、私の父親のようなお年の方にこのように言っていただき、確信・自信が持てました。
まずは、手をつないだり、触れ合うことから始めてみます。

>子供には、親は一緒に風呂に入るモノと教育しましょう。

「お父さんの背中はお母さんが流します」と言う良い訳で!

これは、子供にも良いことですね。
決していやらしい意味ではなくて、パパとママは仲良しだという点で・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/27 11:17

回答がまだ募集されているということは解決に至っていない??



では、たぶん女性に理解できないであろう脳の仕組みを解説。

男性の脳には複数の女性とH(交尾)したいという本能があります。つまり、自分の遺伝子を大量に残したいという本能です。多分、確率的にオスが死に易い時代が長くあったので遺伝子に組み込まれていったのだと思います。旦那さんが脳内で1人エッチをしている男性は当然あなた以外の女性ですが、男性の本能なので仕方の無いことです。
ちなみに女性は気に入った遺伝子を育てたいという本能があるので多数の男性とHをしたい人が少ないです。あくまで個人差があります。

それとは別に、近親相姦を防ぐ働きが有ります。身近にいる女性の事を長く同居している間に「異性というより家族(身内)と脳が認識し始める」時期が来ます(マンネリというやつ)。これは妻を愛していても大切にしていても起こります。そうなると姉や妹に性欲が沸かないのと同じようにパートナーにも性欲が沸かなくなります。これが近親相姦を防ぐために起きる脳の働きです。
こうなるとあなたが世間的に美しい方であっても旦那さんはあなたに性欲が無くなる訳です。

ご主人があなたに性欲を出す為には「別の女性とHしていると脳に錯覚させる」事もしくはあなたを「家族、同居人」の位置づけから「交尾対象のメス」にチェンジさせないといけません。あなたを旦那さんが大切にしていても、同居人は性の対象として見れなくなるのが男性の脳です。

また奥さんとのコミュニケーションが面倒な場合、AV等を観ながら自慰のほうが楽かも知れません。だから浮気相手がいない場合、AVをこっそり観る事も充分考えれれます。

最初に書いた男性の本能を活用する手として、
急に生き生きと外出をしだす(「ちょっと出かけてくる…」等と言い、ご主人には最低限しか構わない)。聞かれても「友達の所に行った」としか言わない。まるで浮気をしているかのように(ただし実際に浮気はしない事)。
するとオスの脳は「身内」ではなく「自分から離れていくメス」と脳が異性と認識を始めてあなたの事をあれこれ詮索し始めるようになります。そこで初めて「あなたが好きに決まっているじゃない」と迫ってみる。ただし、認識しない内に言うと逆効果。妹のような身内に迫られても生理的に拒否しますよね、それと同じです。
ぜひチャレンジしてみて。

余談ですが、レスを女性が責めたら…追い込まれた男性はますますその女性に魅力を感じなくなるでしょう。くれぐれも責めるのは逆効果と思いますので。
あと、会社で頑張っている事をねぎらったり、悩みがあるなら教えてね、とそれとなく言うのも関係改善には良いと思いますよ。仕事で悩んでいる、ストレスを抱えている場合、現実逃避できる1人エッチと違ってリアルエッチは気遣いが必要なのでしたくないと思います。
その辺、会話で聞いてみると良いかもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど!と、頷きながら読ませて頂きました。
実は、私はたまに異性に声をかけられたり、以前の職場では上司に言い寄られたりしていました。
そのことは、主人には全く言っていませんでした。
もちろん何もありませんが、主人が気分を害するかなと思って…。
でも、そういうことは、報告すべきだと思いました。
少しでも、気にしてほしいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/26 22:21

うちと、レス以外は似ていますね。


ただ、うちは逆で僕が週に一回か、
2週に一回、妻に求めて何とか出来る感じです。逆に僕が求めなければ、
同じくレスになると思います。
うちは、寝室が別で妻は子供と寝ているので、例えば今からしたいとしたら、
メールなりで部屋に呼ばなければなりません。
また、妻もアルバイトしていますから、
明日が休みでないと応じません。

基本的に、妻はセックスは嫌いではないのですが、条件があわなければ応じません。
夜も苦手で夜は応じません。

つまり、長年連れ添った夫婦は
どちらかが、本気で誘わないと
なかなか出来ません。
また、妻はさすがに年齢を重ねて
見た目もよくないし、太り、
魅力的ではなくなりました。
しかし、フェラもうまいし
具合もよく、やはり妻は抱けば
悪くないものです。
なので、一旦は無理矢理にでも
一度、やってみましょう。
四年も放置してはだめですよ・・
久しぶりなので、相当気持ちよいですよ。

恐らく旦那さんは今更・・
男から誘えるかよ!などと
かなり意固地になっているかも。
なので、奥さんから。

なんの遠慮もいりません
旦那さんの布団のなかに、
裸ではいり、フェラをし
自分から立たせて挿入してしまうのです。

うちの妻は、そうしてくることがあります。

男はひがついたら、自分から、腰をふります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「妻なんか抱きたくない」という声もよく聞く中で、回答者さまのように「やはり妻は抱けば悪くないものです。」というお言葉に、ちょっとホッとしました。
確かに、主人からは、誘えないと思っています・・・そういう性格の人なので。
私が、6つ年下ということもあるので、甘えてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/25 22:47

あなたは、フェラとか挿入に考えが行過ぎています。


パジャマ、ネグリジェを着た状態で同じ布団に入って体のぬくもりを感じ合う時間を作る。
そしてキスをしたり、手をつなだりする。
次に裸で肌を合わせたり、乳首を舐めたりする。
これらが当たり前にに出来るようになったら、自然にフェラとか挿入に
進んで行けます。
いきなりフェラをしたら、風俗嬢がお金をもらってフェラをしているみたいで、
心の自然な流れがありません。
心の自然な流れを大切にするべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
「心の流れ」というお言葉に、ハッとしました。
確かに、欲情だけでセックスしてほしくありません。
夫婦なのですから、それなりに心のつながりもありながらの、お互いに慈しみあいながらのセックスが良いです!
風俗みたいになりたくありません!
まずは、純粋にマッサージだけで、会話も楽しみながらのスキンシップの時間も大切にします。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/25 22:43

40代男性です。



妻とのセックスレスは、、、10年以上になります。
僕の方がしたくても、拒否され続けました。

ご質問の件はいままでの状況によりますね。
僕の場合は「やめてくれ!!」ですね。断わられているうちに妻が憎くなりました。
憎いという感情が芽生えてから、触れるのも嫌ですね。

でも4年ですよね?
僕がセックスレス4年目の頃はまだ「憎い」という感情が無かったから、フェラ(というかスキンシップだけでも)を受けたらとても嬉しかったと思います。

結局は旦那さんの気持ち次第。
でも、マッサージはOKなのであれば、エッチな行為に入るべきだと思います。
だって夫婦なんですから。たっぷりのスキンシップを目指すべき。

でないと我が家みたくなります。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
10年以上ですか・・・
憎いとまで思ってしまうのですね・・・
私は、主人からの誘いを断ったことは、交際期間を含め、ただの1度もありません。
「もう4年」と思っていましたが、回答を読ませて頂き「まだ4年」と思うようにし、なんとか心も体もつながりたいので、努力します!!
昨夜の、背中のマッサージは、喜んでくれました。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/25 22:40

無理にエッチすることもないと思います。


貴女がやりたいなら別ですが、そうでないならわざわざエッチする必要はないと思います。
夫婦はエッチ以外でもいっぱい関係あるし、幸せがあると思います。
もし、貴女がしたいなら、マッサージから少しずつ体を触ることから始めるのが良いと思います。
そして、貴女の服装もミニスカートなどエッチなものにして(動きやすいということにして)旦那様のエッチな気持ちを目覚めさせてください。
4年間もなかったんだから急ぐことはありません。アロマオイルを使ったり、キャンドルライトをしたりするのもいいです。旦那様にはそういうことをすると、リラックスできるからといっておけばいいです。雰囲気をよくして、貴女の格好もセクシー下着をつけたり、どんどんエッチな雰囲気をつくりましょう。
旦那様が襲ってくるようにがんばりましょう。それも楽しいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに、セックス以外でも、幸せはたくさん感じています。
ただ、女として、やはり抱いてほしいのです・・・
そうですよね、急ぐことないですよね。
主人の反応を見ながら、雰囲気づくりするのも楽しいですね。
そうしている間、私も女でいられると思います。
あせらず、ゆっくり4年間の溝を埋めていきたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/25 22:34

いや、いい手だと思いますよ。


ただし、いきなりフェラはどうでしょうか。やっぱりビックリしてしまうかも。

なので、まずは全身マッサージ。
で、鼠径部辺りをマッサージしてご主人が硬くなったら、フェラではなく優しく手で愛撫する。

この時点で気持ちよければ腰が微妙に動きますから、そうしたら手での愛撫は続けつつ、ご主人の胸を中心に口で刺激。
その流れでご主人にキス。

で、ご主人がキスに応じてくれたらそこでフェラに。

この流れでダメなら相当厳しいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
順に教えて頂き、とても勉強になりました!!
鼠径部が気持ちいいんですね・・・知りませんでした。
昨夜、マッサージしたのですが、背中だけで、うつぶせだったので、あそこはどうなってるかわかりませんでした。
キスですか・・・なんだか、フェラよりも、勇気いります。
照れてしまって・・・
でも、よく考えたらキス無しのエッチなんて、さみしすぎますね・・・
がんばってみます!!
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/25 22:30

私はやめたほうが良いと思います。



表現の方法を変えて、もう一度、夫婦家族のカテゴリーで投稿されてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/25 22:36

>先日あるきっかけがあり、このまま一生セックスなしというのは


まずいと思うようになりました。

どんな理由でしょうか?差し支えなければ教えてください。

>「エッチしてほしい」と話すことも考えましたが、
そういう話し合いは、主人は興ざめして好まないタイプだと思います。

照れ隠しもあるかもしれません。言う方はリスクはありますよね。
たとえ引かれても実は嬉しかったりすることもありますよ。
奥様に誘われて嫌がる男性は潔癖かEDか何か疑った方がいいです。

>4年も体に触れられていない(特別大嫌いなわけではないが、特別仲が良いわけでもない)ような
妻に、いきなりフェラされたら、どうしますか?
男性の意見が聞きたいです。

ビックリしますね。逆にその間旦那様からのアプローチは皆無でしたか?
何か忘れてしまっているだけ・・なのでは。

まだ35歳であればお若いですし、こんなに速くレス、これから皆無だと
女性の体的にも不健康のような気がいたします。

旦那様が自慰行為をなされているのであれば・・誘ってあげてください。
同じベッドなら寄り添えばなんとなくなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>先日あるきっかけがあり、このまま一生セックスなしというのは
まずいと思うようになりました。

これは、旦那が、私を女性として全く見ていないということがわかったからです。
子供たちのお母さんでしかなく、たとえ義理や義務ですら、セックスする気にならない存在だと、態度でわかったからです。
それまでは、「一生することはないだろう」と、腹をくくっていたのですが、「このままで良いのか・・・」と考えたら、急に旦那に抱いてほしくなり・・・
かくいう私も、とっくに旦那を「男」として見ていなかったのに、急にドキドキしてしまったり・・・精神が不安定なのか??と、自分の変わりように驚いています。
この4年、旦那から誘われたことは1度もありません。
いまさら時間があきすぎて、恥ずかしい思いもありますが、なんとか寄り添うところから始めてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/25 22:24

12年も一緒にいてそれでも奥さんとしたがる旦那なんてこの世にいないでしょう。


したくないけど我慢して「おつとめ」してるんです。
それは、浮気していないということの証明代わりでも有ります。
オタクの旦那さんは義務違反ですね。
「どこかで浮気してるでしょう」
ってつぶやけば「やばい!」とおもってお義理でやってくれると思います。
お義理じゃ嫌だ?
なら、「風俗サービス」で徹底的に喜ばせてあげることですね。
たとえばオイルマッサージで肛門を揉みほぐしてあげつつホジホジしながらオイル手コキしてあげるとかです。
そんな気持ちよさを味わってしまえば「毎週やってくれ」というに決まっています。
もちろんその時はギブアンドテイクですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/25 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています