プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってない人から、抱っこしたいといわれました。

先日にも抱きつかれたんですけど、恥ずかしくて抱っこを断わりました。

抱っこしたいと言われたら、なんて返せばいいんですか?

ちなみに好きな人です。

A 回答 (3件)

「彼氏以外の人がそれをやったらセクハラですよ」


事実そうなんですから。
    • good
    • 1

恋愛ドラマに出てきそうなシチュエーションですね。


ヒロインになったつもりで、そのシチュエーションを楽しんでみては?

「どうして?」(*^_^*)

「うーん、どうしようかなー」(^_-)

「また今度ね(ハート)」(#^_^#)

ハッピーエンディングを祈ります(^^)
    • good
    • 3

彼女にしてくれたら



とかは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています