dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那の不倫相手と思われる女性の電話番号とメアドがわかったので電話帳にいれたところ、LINEで友達になってしまいました…

相手はもちろん私の番号は知らないですが相手の友達リストにも私が載ってしまっているのでしょうか?

LINEのことをすっかり忘れて、安易に電話帳にいれてしまいました

相手には、友達かも?で表示されてるんでしょうか><

A 回答 (2件)

幸か不幸か?過ぎたことは仕方が無い、この状況を上手く利用しましょう。

その前に、貴女が不倫相手の嫁であることがばれないようにしなくては…
名前を変える必要があるかもしれないし、投稿してたなら削除する必要がある物もあるかもしれません…

相手が旦那さんとの事を投稿してたりすれば、証拠までにはならなくても有効に使える物があるかもしれません。

今更遅いですが、電話帳検索をしな設定にしておくべきでしたね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

仕事仲間ということでタイムラインなどに旦那のことを載せることはないとは思いますが…なんか、怖くなってしまってブロックしてしまいました>_<

うん。

おそらく表示されてますね!!
対策を練りましょう!
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やっぱりそうですか…

相手が旦那の同僚なので、ちょっと心配ですが…>_<