アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

●《小説》の舞台は、冬で、面白い**作品があれば、教えて下さい。そして、ペンションが舞台のオススメの作品でも、大丈夫です。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

乙一さんの『箱庭図書館』の中にある「ホワイト・ステップ」という話が良かったです。


http://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784087451313

そして、ベストセラー作家東野圭吾さんの初期作品『ある閉ざされた雪の山荘で』は、賛否両論あると思います。私は読み終わって本を投げました。
http://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784061859098
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしい作品を*教えていただき**ありがとうございます、ぜひ、『箱庭図書館』を読みたいと思います。

お礼日時:2014/02/02 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!