プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5月末、山形駅近に宿泊します。
2日目、レンタカーで蔵王のお釜を見に行きたいと思っています。

およその所要時間、山形駅にPM4時ごろ着のプラン等
アドバイスください。

山形駅周辺のおすすめグルメもおしえてください。
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

>山形駅周辺のおすすめグルメもおしえてください


山形といえば蕎麦

参考URL:http://www.soba328.com/mituya_home.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お蕎麦大好きなので、行きます!

お礼日時:2014/02/03 20:25

山形からは約1時間くらいです。


http://drive.mapion.co.jp/route/?nl=38.178790411 …

駐車場から展望台までは徒歩割とすぐ
http://www.zao-machi.com/31

時間に余裕があるなら、蔵王の温泉街経由で
温泉に入ってから行くとか、帰りによるとか。
http://drive.mapion.co.jp/route/?nl=38.160776866 …

いくつかよさげな公衆露天風呂があります。
http://zao.st/map.html

駅前のお勧めはこちら。
地酒や郷土料理などが味わえます。
お店の雰囲気や店員さんの対応もいいです。
値段はちょっと高め。
http://marutomisuisan.jpn.com/nagaya-yamagata/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どれも、欲しい情報ばかりでうれしいです。
検索したら1時間ほどだったのですが
山道だったので、確かめたかったのです。

芋煮が食べられるお店なので
予約したいと思います。

また、思い出されたことがありましたら
教えてくださいね。

しばらく締めきらずにおきますので
ご了承ください。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/02 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!