dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

清楚で上品だと思ってた女性が淫乱っぽかったら引きますか?

上品だ、清楚だ、と言われます。
本心かどうかわかりません。
男女共に言われます。

そんな人が淫乱だったら引く人もいますよね?

何となく今の彼がエッチの後から様子が変わったような気がします。
考えすぎかもしれません。

淫乱と言うかエッチが好きです。
相手に気持ち良くなってもらうのが快感です。
ですので自ずと積極的になります。
見た目が上品かどうかは別としてエッチに積極的な女性を苦手とする男性もいますか?

A 回答 (10件)

30代の男です。



そういうことで好きとか嫌いとか判断はしません。
お互いに想いが通じ合う相手とそういう関係になれば、
相手の見た目と行為にギャップがあっても気にしません。
まあ、余程の奇行でなければ問題ないですし、
積極的なのが苦手というのも、ありません。
苦手なフリをしたり責められたりするが好きなので。

問題があるとしたら、彼の方にも責任はあります。
あなたの見た目に対して、どんな妄想をしていたのでしょう。
一方的に好き勝手妄想するのは勝手ですが、
それを現実のあなたに押しつけるのは、どうでしょう。

また、自分がリードして思い通りにしたいから、
女性に積極的になられるのが嫌だとしたら、
それは身勝手な男の言い分でしかありません。

あなたが清楚で上品な見た目を売りにしたいなら
猫を被るのもいいかもしれませんが、対等な恋愛を
望んでいるなら、お互いにありのままを知るべきでしょう。

あとは、勝手な感想です。

・清楚で上品で、実際清楚で上品→近づきがたい。

・清楚で上品だけど、Hは積極的
・淫乱そうな見た目だけど、実は奥手
→どちらもギャップ萌えがあるし、いいと思います。

・淫乱そうで、実際淫乱→近づきたくない…。
    • good
    • 1

困りましたね、淫乱病なのですね


複数セックスだけは避けねばなりません
僕の妻もこれで堕落して男と逃げましたから
治療的な手段としては
座禅で落ち着く
教会でみさをする
どうしても性から離れないときは出家します
    • good
    • 0

今の彼の気持ちはわかりませんが…



SEXとは、他の人には絶対見せない姿を見せる行為です。
普段、他の人には隠している自分をさらけ出す時です。

そんな時に、あなたはいつもと同じ自分でいられますか?

無理をすると続かないですよ、何事も。

一生懸命彼氏を気持ちよくしてあげてください。
やがてあなたの気持ちが彼に通じる時がやってきますよ。
    • good
    • 0

昼間は淑女、夜は娼婦が男の理想。

    • good
    • 0

 60代のオジサンです。

妻・大好きなエロ・夫婦です。

フェラ・フェチの妻、クンニ好きな私です。

現役は卒業しましたが、夜は週1~2回の現役です。


 妻とタイプは違えど同様な女性と思い立ち寄りました。

妻は可愛くて・控えめな、昔で言う三歩下がって付いて来るタイプの

女性です。 でも、夜は変身します。目の輝きが変わります。

SEXには異常?に積極的です。 (今でも、嬉しいです)

初デートで妻にフェラで犯されて結婚し、今に至ります。

当時は、見かけによらず相当遊んでいるのかな?と・思いましたが

以外や、処女でした。


 furesshutomatoさんは若い方とお見受けしますが、

相手かまわずの淫乱とSEXに積極的な事とは違うと思います。

経験から言って、女性がSEXに積極的なカップルの方が長く続くと思います。

少なくともマグロ状態よりは、はるかに良いと思います。

夜の生活は本心が出ますので、消極的なSEXをしても直にバレます。

あるいは長く続か無いと思います。飾らないSEXが長続きします。

何才の彼かは分かりませんが、furesshutomatoさんを理解してくれる・と

思いますよ。

私感ですが、最高に「良いオンナ」だと思います。



 SEXは楽しく!                NIKAIDOH
    • good
    • 1

>>何となく今の彼がエッチの後から様子が変わったような気がします。



お互いにそう思っているんじゃないですか?

個人的に思うのは 上品とか静淑=Hが嫌い 公式じゃない。
そもその淫乱てなにをもって言うのでしょう。
10人いたら10通りの答えが返ってきても不思議じゃない。
    • good
    • 1

furesshutomatoさん、こんばんわ。


普段は清楚で上品なお嬢さんなだけど、Hの時は淫乱~大きな歓びの声を上げて激しく悶えて、快感に乱れるためには何だってOK!もちろん相手の男の子をも積極的に責める・・・個人的にはそんなHな淑女さん大好きですよ。
>相手に気持ち良くなってもらうのが快感です。
すごく可愛らしい女の子さんだと感じました。宝物のようなお嬢さんです。
ホントは男の子も彼女から気持ちイイことされたい!っていうのがホンネなんだけど、二人の間に確固とした信頼関係がないうちは、女の子に責められるのは男の子のプライドが許しません。
淫乱だから引くのではなくて、「この人にだったら何でもできちゃう。」「この人からだったら何をされてもOK!」といったレベルにまで達するにはほんの少し届いてなかったんじゃないかな?。
きっとfuresshutomatoさんにだったら責められてもイイ!って男の子が必ず現れますよ。今の彼氏さんがそこまで昇華することだってあるし、別の彼氏さんがfuresshutomatoさんのすべてを受入れてくれることだってありますよ。
Hの時って、言わば非日常の時間です。普段は清楚で上品だけど、ベッドの上では彼氏さんと二人して野獣と化してもよろしいのでは?
彼氏さんにいっぱいHなことをして歓ばせてあげよう(^。^)b
    • good
    • 0

こんばんわ。



エッチに積極的な女性に、引く男性も少なからずいます。

どこまで積極的になっていいのかは難しいところですが、これは、お付き合いの長さにもよると思います。

慣れてきてから積極的になるのはオッケーだけど、最初から積極的なのは… ってところですね。

エッチの後に様子が変わったと感じるのであれば、“こんなに積極的になったのは、あなたが初めて~!” って言っておくと良いかもですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初から積極的でした。
後悔してます。
フォローして様子をみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/02 22:24

私も積極的な方がいいと思います。


特に清楚で上品であれば、そのギャップが一つの大きな魅力にもなり得ます。
もちろん、それは私自身が考えることであって、男なら誰でもそうだということではありません。
したがって、引く人もいて不思議ではありません。
今の彼氏が引く人である可能性はあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギャップを喜んでいる様子ではなかったと、今になって思います。
気持ち良くなってもらいたくていろいろと…。
感情に流されずもう少し考えて行動すべきだったのかも。

お礼日時:2014/02/02 22:20

>エッチに積極的な女性を苦手とする男性もいますか?



そりゃいるでしょうね。

私は好きですが^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

悩んだところで今さら遅いですね…。

お礼日時:2014/02/02 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A