dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてください!

昼は淑女のように 夜は娼婦のように

といいますが、「娼婦のように」って、どんなんですか?

ホンモノの娼婦を目の前にしたことがないので分かりません。。

教えてください!

A 回答 (6件)

昼は男の顔もまともに見ることが出来ない


ウブな女性。

しかし、夜になると、どんなプレイにも応じる
ドスケベな女性に変化する。

そういう意味です。
    • good
    • 1

売春婦とか対価を得る為にそういう行為をする女性の事だけど…



昼は淑女に対比するためにだから真逆に妖艶に色っぽさがある女性に夜は変貌する

今で言うギャップですかね。
    • good
    • 0

妖艶にと言う意味だね。

    • good
    • 0

床上手って事じゃないですかね‼

    • good
    • 0

物の例えだと思いますが…



花魁の出てくる昔の映画など見て見られたらどうでしょう。吉原炎上とか。
    • good
    • 0

昼は淑女。

夜はその真逆が良い、という事です。逆は困るけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています