電子書籍の厳選無料作品が豊富!

lineディズニーツムツムの通知をオフにしたいのですができますか?

○○さんがハートをプレゼントしましたというのがいちいち来るのがうざくなってきたんで、消したいです。

Androidです。

A 回答 (2件)

#1です。


自分が両方チェックはずしていれば、自分の所には受信もしないし通知もありません。
ただしこちらから送るものに関しては、相手がチェックをはずしていなければ、受信や通知はされるので、相手とのトークの履歴には残ります。
私は通知だけオフにしてるので相手が送ったかどうかの履歴は残ってます。
なので、送る人は「迷惑してるんじゃないか?」と思ってメッセージ着た人もいます(笑)
ですが、私のようなパターンだと別に迷惑してるわけではないし、相手からは設定がわからないです。
なので、私は逆に履歴が残ってる人にも、気にせず送ってます。さすがに深夜早朝は避けますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/02/15 10:21

この回答への補足

これって相手もやってないと消えないんですかね?

補足日時:2014/02/06 21:12
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!