dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて日本舞踊(無料)によばれていた為、調べた結果花束を渡す方が良いみたいですが、
どのような種類の花束を渡すのですか?

相手は30代前半(私は30代後半)で3000円程度で考えています。

又、元カノという関係(喧嘩別れではありません)もあり(相手の親も一緒に踊るので)直接会うのは難しいのですが、花束を受付に「演技?が終わったら渡してください」と、依頼してよいのでしょうか?メッセージカードなど入れないといけないのでしょうか?(相手の親に知られたくないのでメッセージカードなし、あるいは、名無しでだめですか?) 元カノが誰からかわからないようならメールでも後程伝えようと思っています。

A 回答 (1件)

こんにちは

受付でやってくれますが
渡す相手の名前と渡される方(質問者さん)の名前を聞くだけだと思います
友人より、でも良いですし
イニシャルでもいいと思います
メッセージカードをつけてありますので。でも対応をしてもらえるかもしれないです

できれば豪華に見える花が良いです
雰囲気に合わせてお花屋さんで作っていただくのはどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

午後からの部なので私が来た時点(午後から)で受付に渡してよさそうですね!

花屋に頼むつもりではいたのですが、その辺り(日本舞踊用)がわかるのかが心配で。。。
種類は関係なく「予算内で豪華に」と伝えればよさそうですね。