dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ナイキの靴がほしくていろんなサイトを見ていて↓のサイトを見つけました。

http://www.maharashtraglasscentre.com/

このサイトを怪しいと思ったのですが,みなさんはどう思われますか?

バナーをクリックできないですし,「返品可能」や「送料無料」と書いてあるのですが,詳細が書かれていません。

もし安全なら購入したいところなのですが,怪しいのでためらっています。。。

A 回答 (3件)

特商法の記載もなければ


完全に中国からでしょ、
中国からってだけで個人的には無しです。

商品は届くかもですが
確実に偽物でしょうし。
偽物がほしいならとめませんけど、
ちゃんとしたもの+安心がほしいなら
正規ショップで買うべし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

明後日ちゃんと正規店に行こうと思います!

お礼日時:2014/02/04 19:57

99%以上の確率で詐欺ですから、ご安心下さい。



日本国内向けのサイトなら、日本国の法律を守るでしょう。
日本国の法律を守っていないことろにまともなサイトがあるのですかね??
日本では、特定取引法に基づく表記が必用となっております、

あと、”無理由返品”や”休業日: 365天受付”なんて日本人だと使わない文句ですけどね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

表記が必要ということを知りませんでした。。。

これまでいかに自分が危うい立場にいたのかと思うとぞっとします。

確かに言葉つかいも怪しいですよね(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/04 19:59

サイト管理者のメールアドレスが公開されていたので見てみましたが、qq.com です。


中国のフリーメールですね。怪しさ爆発です。やめましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういった知識がないので,質問してよかったです。

教えていただきありがとうございます。

ご忠告、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/04 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!