電子書籍の厳選無料作品が豊富!

車にサブウーハーを積んだのでズンドコに鳴らしたいです。
鼓膜もガラスもぶち破るくらいパンチの効いたズンドコ音が入ったCDを教えてください。
なお、音楽性は問いません。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

単曲ではなく、CDですよね?


EXCISIONのX Ratedはどうでしょうか。
パンチが効きすぎたらスンマセン。

EXCISION - X Rated ft Messinian


Excision - Execute
http://www.youtube.com/watch?v=3pDKFLEvd3o

その他の曲も、重低音曲多めのアルバムの曲より抜粋です。

O.N.O - SIGNA
http://www.youtube.com/watch?v=wzKw2lhfUFo

Mr. 76ix - OL4
http://www.youtube.com/watch?v=DY2_D5XF7-Y

Deadbeat - Melbourne Round Midnight
http://www.youtube.com/watch?v=kyzXLcUj9t4

Bill Laswell & Jah Wobble - Alam Dub
http://www.youtube.com/watch?v=T22acTJuAVs

他にはダブステップのコンピとか。

Kaliyuga - Engine-Earz Experiment (Generation Bass Presents: Transnational Dubstep )
http://www.youtube.com/watch?v=51YRJ6qrfgI

Six Degrees - Midival Punditz - Bhangra Fever - Piyush Bhatnagar Remix (Generation Bass Presents: Transnational Dubstep )
http://www.youtube.com/watch?v=25zLlen1uCs
    • good
    • 0
この回答へのお礼

秀逸なドラムビートですね!
試してみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/07 02:46

こんばんは!^^



お礼ありがとうございます。

気に入っていただけたようで、嬉しいです!

それでは…、アルバム情報を貼付しますね~。


◎Atari Teenage Riot:「1992-2000」
 ベスト盤に収録されてます。
http://www.amazon.co.jp/Rage-ATR-Full-Length/dp/ …

◎Prodigy:「Always Outnumbered,Never Outguned」
http://www.allmusic.com/album/always-outnumbered …

◎Chemical Brothers:「Dig Your Own Hole」
http://www.allmusic.com/album/metropol-mw0000598 …

◎Lunatic Calm:「Metropol」
 このアルバムは、現在廃盤になってますので、紹介曲は、マトリックスのサントラ盤に収録されてます。
http://www.allmusic.com/album/dig-your-own-hole- …
◎Matrix サントラ盤
 このサントラは、ビックビート系テクノや、インダストリアル系メタル、ヘヴィ・メタル等のゴリゴリした曲満載のお薦めCDです!
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%83%88%E3%83 …

◎Korn:「Take A Look In The Mirror」
http://www.allmusic.com/album/take-a-look-in-the …


是非、楽しんでください!^O^V
    • good
    • 1
この回答へのお礼

探してくださりありがとうございます。
こちらのCDでズンドコやってみたいです。
全部欲しくなりました!

お礼日時:2014/02/13 17:11

こんにちは!^^



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎Atari Teenage Riot(アタリ・ティーンエイジ・ライオット):「Rage」
 ドイツ出身のデジタル・コアです。


◎Prodigy(プロディジー):「Spitfire」
 英国のビッグビート系テクノです。
http://www.youtube.com/watch?v=E9M-g7Dq4g4

◎Lunatic Calm(ルナティック・カーム):「Leave You Far Behind」
 これも英国のビッグビート系テクノ!この曲は、映画『マトリックス』に使われました。
http://www.youtube.com/watch?v=maP6q3D4Hf0

◎The Chemical Brothers(ケミカル・ブラザース):「Block Rockin' Beats」
 このグループも英国のビッグビート系テクノです。
http://www.youtube.com/watch?v=iTxOKsyZ0Lw

◎Korn(コーン):「Right Now」
 米国カリフォルニア出身のヘヴィメタル・バンドです。90年代のメタル・シーンを牽引したバンドですね…。
http://www.youtube.com/watch?v=VRPxao3e_jY


参考になれば、幸いです!^O^V
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれも超いかしたバンドですね!
アルバム探してみます!

お礼日時:2014/02/12 07:51

僕もサブウーファー積んでズンドコやってますw


ズンドコしていると心地良いアルバムご紹介します。

Boom Boom Satellites - Embrace
極太ベースが最高です。


Scooter - Under The Radar Over The Top
ドイツのテクノユニットで、昔はテンポ爆速な曲も。
全アルバムオススメしたいくらいです。
http://www.youtube.com/watch?v=sEmG6w-KFno

BT - These Hopeful Machines
トリッキーなリズムが多いので、ウーファーの歯切れの良さを確認するのにはうってつけ。
http://www.youtube.com/watch?v=yssxgTk2Muo

Flo Rida - Wild Ones
ブンブンうなる感じが車揺れて楽しいです。
http://www.youtube.com/watch?v=bpOR_HuHRNs

Nickelback - Here and Now
典型的なロックですけど、低音の充実度は満足できると思います。
http://www.youtube.com/watch?v=76RbWuFll0Y
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベースとウーハーがいいですね!
好きになりました!

お礼日時:2014/02/12 07:50

これのBGMなんてどう?


CDアルバムには、6分45秒のフルバージョンが入っているけど・・・。



マクロスプラスのシャロンアップルとか・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=j8CCm5rEC9Q


攻殻機動隊(1995)の市場のシーンで掛かっていたBGM
意外性が面白いよ。
http://www.youtube.com/watch?v=0-TQAKEHa6U


攻殻機動隊ED・・・響くと思うが・・。
http://www.youtube.com/watch?v=cSuzd5Bd7j8


あとは、イニシャルDのユーロビートかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アニソンもいいですね!
試してみたいです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/07 02:45

 和太鼓関係はどうですか? 鼓童等。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

和太鼓いいですね!
ズンドコ鳴らしたいです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/07 02:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!