『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

ランニングマシーンで走っている時のオススメ音楽ってありますか?
ただし、1960年代から70年代前半の洋曲、和曲を問いません。

ちなみに、現在聴いている曲は、タイ○ースの「シー○イドバウンド」、黛○ゅんの「○使の誘惑」
リ○ルエヴァの「ロ○モーション」他です。

A 回答 (2件)

やはり「ロッキー」のテーマでしょ。

• 0
この回答へのお礼

「ロッキー」のテーマ、良いですね。1976年だったですね。
あと、「ロッキー3」のアイ・オブ・ザ・タイガーなんかもぴったり、1982年でしたか。
どちらも、走りすぎが心配です。
ありがとうございます。

メッセンジャーズ「気になる女の子」

CMでジョギングシーンにかかっていたのでいいと思います。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1860051
の3曲目です。

テクノでもよければ
ガーション・キングスレイ「ポップコーン」
同じ繰り返しと安定したリズムがランニングマシーンに合ってる?
    • 0
この回答へのお礼

メッセンジャーズ「気になる女の子]
軽快なテンポが良いですね。この時代の曲ですね、聞いたことはあったのですが、さっそくこれで走ってみます。

ガーション・キングスレイ「ポップコーン」
初めて聞ききました。
ありがとうございます。