公式アカウントからの投稿が始まります

質問する人たちに聞きたいのですが、何でポイント発行しないんですか?
 全体でポイント発行してる人って、ごく僅かだと思うのですが。
 何もそんなケチケチしなくてもいいと思うんだけどなぁ・・・

A 回答 (13件中11~13件)

同感です!!

ふざけた回答ならまだしも、一応はまともな意見?回答?アドバイス?等をしているの場合には非常にむなしいですね?
まあ勝手に回答してるといってしまえばそれまでなのだが、、、。
ポイント発行したってお金かかるわけじゃないのに、、、、
システムの変更で、ポイント発行しない場合勝手にNo1とNo2までポイント発行するということにすればいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

>ポイント発行にしたってお金がかかるわけじゃないのに
 そう、それ、それなんですよ、別に自腹切ってるわけじゃないのに
 回答ありがとうございます。

回答に満足できなければつけにくいのではないでしょうか。

甲乙つけがたい解答がそろったときもやっぱりつけにくいと思いますよ。(特に絶対的な答えのない質問の場合は)

ただ、回答に対するレスポンスは気になりますね。
それによって見えてくる部分も大きいですし
自分の勘違いにも気づかされますし(笑)
    • 0
この回答へのお礼

回答に満足、不満足かかわらず、回答するのに多少なりとも時間を割いてると思うのですが・・・・
 ちなみに私はパソコンの超ウルトラ初心者で、回答入力に結構時間が掛かります。
 回答ありがとうございました。

質問したらしっぱなし、回答もらったら満足でほっといている人がなんて多いんでしょう!

せっせと回答つけてるのが虚しくなる事もありますよね。
ケチというか、手間を惜しんでる感じがします。
(もしかしたら締め切るという行為すら知らない人もいるかも。)
締め切っていない質問が放置されたら、警告メールがGooから行くとかならないかなぁ・・・。
    • 0
この回答へのお礼

締め切る行為を知らない、手間を惜しむ?????
 そんな奴は質問すんじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇーと思ってしまう私は心が狭いのでしょうか?
 回答ありがとうございます。