天使と悪魔選手権

ガンダムシリーズで好きなセリフを挙げてくれないか。

A 回答 (12件中1~10件)

「全然平気だよ!ホロホロの役に立てるならね。

ホロホロの胸に1本でも新しい骨が出来るなら、僕は殺人犯にでも、なんにでもなってやるよ!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間は他人を信じないからさ。信じないから疑い、疑うから他人を悪いと思い始める。人間を間違わせるのさ

お礼日時:2014/03/12 19:18

「その方が兵も喜びます」



矯正してやるっ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、ティターンズが暴走を始めたから、戦うのさ。

お礼日時:2014/03/12 19:19

「坊やだからさ\(^^;)」



zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

死を考えてる暇もなかったのか。中尉は、ここで反地球連邦のデモを起こしたエゥーゴが悪かったと言うかもしれん。

お礼日時:2014/03/12 19:23

「サボテンが、花をつけている」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分ではどう感じているのだ?

お礼日時:2014/03/12 19:20

「み、惨めな男だわ…こ、こんな事したって無駄なのに…!」


(精一杯強がってるけど、怯えて上擦った声で!!)

※マリーメイア・クシュリナーダ
             ~新機動戦記ガンダムW Endless Waltz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カプセルで大気圏突入をするんだ。何か話をするなら今のうちだぞ。

お礼日時:2014/03/12 19:20

「我々の意地を見よ!」

「ガンダムシリーズで好きなセリフを挙げてく」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まるで、アムロ・レイだな。

お礼日時:2014/03/12 19:20

これが若さか…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アポリー、ロベルト、太陽電池の攻撃後、直進だぞ。

お礼日時:2014/03/12 19:21

女の愛撫で男を奮い立たせることができるのなら、女はそれをするときもあるのよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブレックス准将と同じように、私も君には興味があるな

お礼日時:2014/03/12 19:21

「君が誰だって構わない。

僕を必要だって言ってくれ!」(ガンダムUC:バナージ・リンクス)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手厳しいな。軍の人事広報を見ても、アムロ・レイの跡は追跡できないんだ。

お礼日時:2014/03/12 19:21

待ちに待った時が来たのだ。


多くの英霊達が無駄死にで無かった事の証の為に、
再びジオンの理想を掲げる為に!
星の屑成就の為に!

ソロモンよっ!私は帰って来たっ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだ。今の地球連邦軍というのはそういうところだ。地球に住む人々は、魂を重力に引かれて飛ぶことができない

お礼日時:2014/03/12 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!