プロが教えるわが家の防犯対策術!

うたプリが好きな友達と海外旅行に行くことになりました。
蘭丸というキャラクターがグアムに行ったらしいので、友人はグアム行きを希望しているのですが、個人的にアメリカには何度も行ったことがあるのでグアムは乗り気になれません。

他のキャラクターが他の国に旅行や仕事に行ったという設定はありませんか?
ちなみに友達が好きなキャラクターはレンさんです。

A 回答 (1件)

レンのファンならば、「イタリア」はどうですか?



1年ほど前に、レンの公式ツイッターで「1人でイタリアに行ってゴンドラに乗った」という内容ののつぶやきと写真をアップしてたと思いますよ。


どちらに行かれても楽しい旅行になるといいですね。
参考になればと思います。

この回答への補足

旅行先の候補は多いと嬉しいので、他のキャラクターの情報もあればありがたいです。

補足日時:2014/02/07 17:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!