プロが教えるわが家の防犯対策術!

グアムの入国スタンプ分かりますか?
昔グアムに行きましたが、何年に行ったか確認しようとパスポート見ました。スタンプ見てもどこの国か分かりません。下の画像にグアムありますか?

「グアムの入国スタンプ分かりますか? 昔グ」の質問画像

A 回答 (3件)

No.1です。



先にお示ししたキーワードで画像検索してみました。
当方の記憶通り2008年ごろも2020年代も楕円形のようですが。。。

https://www.google.com/search?q=%E3%82%B0%E3%82% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、この楕円形ですよね?同じようなスタンプは無いのです。ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/07 10:20

赤字のus immigrationとadmitted(許可)の間に3つのcodeが書かれてあるのですが、その文字がはっきり読み取れません。

アルファベット3つなんと書かれてあるかわかりますか?
グアムかもしれないし、他のアメリカのどこかかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。分かりました!
アメリカはハワイとグアムしかないのに、アメリカのスタンプは3個でおかしいと思ったら、この時はアメリカ経由でカナダに行ってました。本当にありがとうございます。

お礼日時:2023/02/07 10:14

写真の三つは日本(名古屋)の出国、入国とアメリカのどこかでしょう。


グアムの入国スタンプは横長楕円で楕円だったように思います。
Googleなどで「グアム 入国スタンプ」といったキーワードで画像検索されてみてはいかがでしょう。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。検索はしているのですが、上手く出てこなくて…、

お礼日時:2023/02/07 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!