アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達のチンコの大きさとか
結構気になるんですが、これってみんなそうなんですか?
気になるとかって、さすがに直で相手に言えないんで聞いてみたいです。

A 回答 (3件)

友達同士で見せ合ったりする人もいれば


見せたくない か 見せる必要がない と思う人がいます。

あなたは見せたい、比較してみたいほうなのでしょうね。

これが 同性愛 なのかはわかりませんが

陰部の大きさを比べたところで何の発見、勉強にもならないです
陰部の話題なんで誰かしてますか?
    • good
    • 0

思春期なら、ある程度はそうなんじゃないでしょうか。

    • good
    • 1

自分は興味ないですね・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています