準・究極の選択

バッシャメンとライダメンとパッタメンの仲間に仕方を教えてほしいです・・・・・
バッシャメンは壁のくぼみに入れと前かいてあったのでいってみたのですが誰もいないです・・・・

あと大迷路のハヤゾウ(?)じゃないほうの仲間が見つかりません・・・

いろいろ質問してすみません・・・・

A 回答 (1件)

 ボクは小さい、あまり話題にならなかったけれど非常に面白いゲームでした(続編出ないかなあ)。

私は下記URLの攻略ページに大変お世話になりました。「プッチメン救出ヒント」のコーナーを参照してみてください、全部分かります。

参考URL:http://game.chatnoir.net/bokuchi/bokuchi-home.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!!
公式に言っても掲示板は消えてるし・・・
ほんとうにありがとうございました!!

お礼日時:2004/05/03 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報